2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何犬?

何犬?

そこで寝てるのは誰?





DVC00050_20080818013351.jpg
・・・・・ ・・・・ムニャムニャ・・・





DVC00042_20080818013137.jpg
・・・・んっ?なにか言ったでつか?

あら、バンちゃん?!
なんだか、いつもと違うわよ あなた。




DVC00044_20080818013208.jpg
えっ?!何がでつか??

だって、やけに色が白いし、それに、その耳はどうしたのよ





DVC00045_20080818013236.jpg
・・・耳・・・・どだっ! エヘヘ、可愛いでしょ?

”どだっ!”って自慢げに言われてもねぇ
バンちゃんのチャ-ムポイントの、大きな耳がないよ?
フフフ・・・でも、めっちゃ可愛いわ~




DVC00043_20080818013151.jpg
でも、ボクの お耳はコレが本物でつよ!

バンちゃん、お耳が4つになってるよ(笑)
2008年08月22日(Fri) | ほっかぶり | TB(-) | CM(10)

v-354B.Bママさんv-354

こおやって、いつも飼い主にイジられてる
バンブ-ですv-356
でも、本人(犬)もまんざらでもなさそうです。
[ 2008/08/24 11:54 ] [ 編集 ]

v-354ののさんv-354

かぶり物が好きなんですよ、バンブ-(笑)
ガスくんは苦手ですか??
確か、、、ガスくんも似合ってたような。。。

今年の冬は、コレ着せて散歩行ってみますよ~。
[ 2008/08/24 11:49 ] [ 編集 ]

v-354MUMちゃんv-354

かぶり物が好きなバンブ-です(笑)
フレンチって立ち耳だから、お耳が垂れてるとなんだか新鮮味があるんですよねv-398
さくらんぼちゃんも、お耳垂れてるとこ見てみたい~
[ 2008/08/24 11:46 ] [ 編集 ]

v-354モニ母さんv-354

かぶり物とかは、本当に嫌がらないんですよね。
普通は、嫌がりますよね?v-356
モニちゃんもかぶり物、似合いそうな感じですけど、
嫌がりますか??

涼しくなったら、これ着せてモニちゃんに
会いに行こうかなv-398
[ 2008/08/24 11:41 ] [ 編集 ]

v-354たぁぼ~さんv-354

スヌ-ピ-なんですが、パグにも見えますよね(汗)
バンブ-は何かを見せる時や、自信があるときなんかはよく胸をはって 「どだっ!」 って感じにしてくるんですよ(笑)

ジャック君も、お耳倒してみたら可愛いんだろなv-415
[ 2008/08/24 11:36 ] [ 編集 ]

きゃ~ッ★
ヵワィーイッ♪
バンブー君…タレ耳もとっても可愛いねぇ☆
良くお似合いですゎ~

[ 2008/08/23 16:44 ] [ 編集 ]

こんばんは。
おひさしぶりです。
バンブーくん、スヌーピー姿・・・可愛い~。
フードかぶっても嫌がらないのねv-405
今度、そのままお散歩に行って・・
周りの人の反応が見てみたいv-397
[ 2008/08/23 00:56 ] [ 編集 ]

バンブー君、かわぃぃ~v-238
おとなしく被り物できるなんてほんとイイコ~!!
お耳たれてるのも似合ってるね♪
4つのお耳も…(笑)
[ 2008/08/22 15:52 ] [ 編集 ]

バンブー!
可愛いねぇ。。。v-398
お耳がたれたバンブー、なんだか違和感ないかも。
上目使いでも、まんざらでもなさそうだねぇ。
かぶり物、いやがらないバンブー、いい仔だなぁ。
今度それ着てる生バンブーに会いたいわぁ。
[ 2008/08/22 10:24 ] [ 編集 ]

スヌーピーが居るぅe-77
いや、パグかなぁe-3

本当に自慢げな表情してますねe-287
あ、耳が4つになっちゃってるe-330e-330
いつものバンブーくんも可愛いけど、耳が垂れ下がったバンブーくんもいいですねe-68e-343
[ 2008/08/22 08:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

