2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初体験

宅配便
コレは、なんでつか

バンちゃんのオヤツだよ~



実はですね、、、ネットで買物をするのが初めてだったりします。
今まで、変にこだわってたとこがあって、実際に手にとって見ないとちょっと~だったり、
3㌔のご飯も頑張って抱えて持って帰ることこそが愛よ、愛!って思ってたりしてですね、、、、
はい、アホですね(笑)



でも今回、思いきって注文してみて・・・すでにその便利さにハマってしまいました。
ハマりすぎてしまう自分が怖い。。。


で、今回は何を買ったかというと・・・・・


おやつ
・山羊ミルクパウダ-
・NATURAL Harvest の そらのしっぽ プレ-ン味


「そらのしっぽ」は、砂糖・塩・小麦粉を使ってないビスケット。
バンブ-は、小麦粉にアレルギ-があるので、大半のおやつはNGなんですが、
これなら平気! 今回は、脂肪燃焼、L-カルニチン配合のプレ-ン味をチョイス。


そして、1番楽しみにしてたコレ・・・


馬肉 軟骨
・馬肉の軟骨


馬肉のアバラにある軟骨部分には、カルシウムやコラ-ゲンが
豊富に含まれているいるとのこと。

コラ-ゲンとな? 私が食べたいですわ


馬肉が気になるとこだけど、とりあえず、山羊ミルクをあげてみることに。


お湯で溶いて冷ましてる間に・・・
山羊ミルク


待ちきれないブヒがここに。。。


DVC00078_20080824184041.jpg
はやく、はやくっ!

まだ、熱いからダメなのよ、バンちゃん。


DVC00068_20080824183936.jpg
スタンバイ完了でつ!!

はいはい、ちょっと待ってって
はい、ど~ぞ


DVC00077_20080824184022.jpg
いっただきまぁぁす♪ ・・・ウッヒョヒョ~イ・・・うんっめぇ


・・・かなり、お気に召してくれたようです。

今回、頼んだとこはコチラ
POCHI

次は、なに頼もっかなぁ ムフフ・・・
2008年08月24日(Sun) | 食べ物 | TB(-) | CM(12)

v-354あゆちゃんv-354

よしきんちゃん達も、小麦粉NGだったもんね。
じゃ-、このビスケットは食べられるかなe-3

ネット買いするの初めてだったの-!!!
だってさぁ、絶対にハマっちゃうの分かってたから、
なぁんか理由つけて買いに行ってたんだよね。
クソ暑いときに、6㌔のご飯持って帰ったりとかね。
ありえないよ、6㌔なんてさv-393

[ 2008/08/25 06:09 ] [ 編集 ]

v-354B.Bママさんv-354

ねぇ、驚いちゃいますよね。
ネット買いすると、絶対にハマってしまう自分が目に見えていたので、
今までは、なるべく避けてたのですが。。。
1度、注文しちゃうとダメですね。
外に買いに行くのがバカらしくなっちゃいますもん。

[ 2008/08/25 06:03 ] [ 編集 ]

v-354蓮ママさんv-354

既にもうハマりつつありますv-356
こうなるのを想像してたから、ネット買いを避けていたのですが。。。(笑)

姪っ子ちゃん達が「ステ-キがあるぅv-344」って目をキラキラv-352させてたので、
「ワンちゃん用のだから味つけはしてないから、美味しくないと思うよ」って言ってみたものの・・・
「マグロのス-プ煮だってぇ!v-10私コレにする!」って言ってたので、多分、聞こえてなかったんじゃないかと。。。(笑)

こちらこそ、ロイヤルデ-トv-345してくれて
ありがとうございましたv-398
[ 2008/08/25 05:51 ] [ 編集 ]

v-354たぁぼ~さんv-354

そうそう、便利さを知ってしまうと・・・もうダメですよね(笑)


ジャック君も小麦粉NGなんですね。
小麦粉って殆どのオヤツ、ご飯に入ってるから
キツイですよねv-390

ちなみに、バンブ-がいつも食べてるオヤツが、
ナチュラルバランスのスウィ-トポテト&フィッシュトリ-ツってやつなんです。
ジャック君は、ポテト系は平気かなe-3
[ 2008/08/25 05:43 ] [ 編集 ]

v-354ミヤビママさんv-354

POCHIなかなか良いかもですv-352
食品だけじゃなくて、他の品揃えも良いですよね。

バンブ-は何あげても食べてしまうので、コレは好き、
コレは気にいらない、とかが分からないのですが(笑)
もんの凄い勢いで、山羊ミルクを飲みほしてたので・・
多分、美味しかったんだと思いますv-408
[ 2008/08/25 05:29 ] [ 編集 ]

v-354モニ母さんv-354

モニちゃんも馬肉OKv-426なんですね。
今回、頼んだ馬肉は 「小型犬でも食べられる固さ」
って書いてあって、カジることでストレス発散してくれれば良いなぁと思ってv-411

モニ母さん、イライラ気味e-3
・・・私もですよ(笑)
[ 2008/08/25 05:22 ] [ 編集 ]

へえー!!
小麦無使用のおやつねぇ!
バンブー君の食べれる物は大体よしきんも食べれるから参考にさせてもらうよ♪
てか、ネット買い初なのにびっくり!!!!!
私なんてネット買いの物欲女王だよ(笑)
[ 2008/08/25 01:10 ] [ 編集 ]

えぇーッ!?
ネットでお買い物…お初だったのですヵ?
ウチなんて殆どネット買いですょ!
ブーブリのはもちろん!
フード6㌔は重いしぃ…
おウチのモノも…食品から着る物まで・・・
楽だしぃGoodょ☆
まぁ~つぃつぃ買い過ぎちゃうんだけど。。。
[ 2008/08/25 00:59 ] [ 編集 ]

通販って本当に便利でハマっちゃいますよねぇ~♪
宅急便がくるとワクワクしちゃいます(^-^)

私もバンブーママに頂いたカタログをみて頼んじゃうかも(笑)

姪っ子達もカタログを見ながらまるで自分たちの食べ物を選ぶように楽しんでおります♪

馬肉とカタログどうもありがとうございました(*^^)v


[ 2008/08/24 23:49 ] [ 編集 ]

確かに通販は画像でしか見ることが出来ないからどうかなぁ~ってなっちゃいますよねe-77
でも、便利さを知ってしまうとついつい買ってしまいますe-330

おぉ~、小麦粉を使用していないおやつがあったんですかぁe-420
ジャックも小麦アレルギーなのでいいかもe-287
調べてみて食べられるようだったら頼んでみま~すe-343

待ちきれないけど、ちゃんとスタンバイが出来るバンブーくんエライですe-280
気に入ってもらえて良かったですねe-68e-343
[ 2008/08/24 23:32 ] [ 編集 ]

私もポチ愛用者です。
初めてみたカタログがブヒで
それにやられました・・・(単純)
バンブーくんの
期待に満ちたスタンバイ顔
とっても可愛いー♪
[ 2008/08/24 22:58 ] [ 編集 ]

バンブー君、山羊ミルク良かったね。
通販、ハマりますよねぇ。
私もついつい買ってしまいます。
サプリとかおやつとか。
でも、続いているのは無いような。。。
馬肉の軟骨は美味しかった?
モニも馬肉は大丈夫なので
興味津々。
カルシウムもコラーゲンもホント
飼い主にもちょーだい!って感じですよね。
最近カルシウムが足りなくてイライラ。。。v-411
[ 2008/08/24 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

