2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一心不乱に・・・

バンブ-くん、只今、一心不乱にガジガジしております。


あ、ども。
ガジガジ中でつよ。



バンブ-のストレス解消にと思って、なんとなぁく買ったマロ-ボ-ンですが、
とても気に入ってくれたみたいで、食後の後にガジガジするのが日課となってます。
しかも、写真見て分かるように 自分で持たずに「持て」と催促してきます。
グリニ-ズとかのときは、自分で持って食べてたくせに ヨダレでベチョベチョになるんだけどぉ


・・・と言っても、バンブ-くんは聞こえてないフリをして、ガジガジ、フンフン、
たまにオヤジみたいにアガ~ァ!!

とりあえず、一心不乱にガジガジしてるバンブ-くんを見てやって下さい。



DVC00074_20080824184339.jpg
若干、目がウットリしてます。



DVC00072_20080824184306.jpg
目の焦点が合ってないですね。
どこか遠くを見ているような。。。



DVC00071_20080824184250.jpg
ちょっと怖い。。。



DVC00061.jpg
アガ~~ァ!
もはや、バンブ-じゃない。。。



そして、疲れ果てて・・・




DVC00059_20080824184149.jpg
寝る・・・



寝る
寝る・・・


寝る
寝る・・・!


ちなみに、ガジガジしてアゴが疲れてるらしく、一段高いとこに
アゴを乗せております(笑)


このあとすぐに、気持ち良さそうな寝息が聞こえてきました。
しばらくは、ボ-ンを持つ時間が増えそうです









2008年08月25日(Mon) | オモチャ | TB(-) | CM(9)

v-354あゆちゃんv-354

そうそう、こないだ買ったやつだよ-!
恋してる目みたい??
でも、こんな感じな目で見つめられてもヤダかも!(笑)
持ちたい??
手がヨダレで、すんごいことになっちゃうけどいい?v-408
[ 2008/08/27 08:38 ] [ 編集 ]

v-354モニ母さんv-354

もっと ゆっくり、ガジガジすればいいと思うんですけど、それは無理みたいですv-388
モニちゃんは、アゴ疲れたりしません?

バンブ-も私がちゃんと持ててなかったら、アゴでグイグイ押してきて 「ちゃんと持ってろよ!」
って感じになりますよ(笑)
ほ-んと、何様じゃ~i-240って感じですよね。
[ 2008/08/27 08:35 ] [ 編集 ]

この前買ったやつだー!!
バンブー君お気に入りでよかったね♪
ホントだっ!!
目がいっちゃってる(笑)
何か恋してる目みたーい!!
私が持ってあげようか!?
[ 2008/08/27 03:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/26 23:55 ] [ 編集 ]

疲れて寝てるバンブー可愛いったら!
カジカジはいいですよねぇ。
ストレス、大いに発散して
ゆっくりして欲しい。
うちのモニカはそれでも興奮マックスなんだけど。。。。
「持ってぇ」っていうより「持ってろ」的なモニカ。
もう何様?です。v-406
[ 2008/08/26 22:33 ] [ 編集 ]

v-354B.Bママさんv-354

・・・ん~っとですねぇ、バンブ-は本当に
ク-ルなんかじゃないんですよぉv-356
ただのマイペ-スというか・・気分屋さんなのですv-388

ガジガジ系は今まで、全くといっていいほど
興味がなかったんですけど、マロ-ボ-ンだけは珍しく興味持ったんですよv-405
中に入ってるのが美味しいと感じたのかどうかは謎ですが・・・。

BOOくんも「持って~」 とお願いしてくるんですか? なんて可愛いの~BOOくんv-344
[ 2008/08/26 12:28 ] [ 編集 ]

v-354たぁぼ~さんv-354

一心不乱にガジガジするか、ものの数分で
破壊するかのどっちかですv-356
たまには大人しめに遊んでくれたらな~と思うんだけど、それはそれで、物足りないと思っちゃうのかも知れませんi-229

足が疲れてるときに、高くして寝たりしませんかe-3
それと一緒で、バンブ-やジャックくんも疲れを
取ってるのかもね!v-392
[ 2008/08/26 12:23 ] [ 編集 ]

おぉッ★
ほんとだぁ~ちょー夢中♪
いつもCoolなバンブー君…
ガジガジの表情もCoolでカッコイょ☆
この手の類ってドノ仔も好きなのねぇ~
ウチの2ブヒも大好きでバトルになるから…
我が家では禁止になってるのですが・・・
ちなみに…ブーも『持って』派です。
[ 2008/08/26 09:42 ] [ 編集 ]

ほんとだぁe-68
一心不乱にカジカジしてるe-77お気に入りになりましたねe-287
ジャックもお気に入りのおもちゃを渡すと一心不乱にカジカジしますe-330

ナゼかジャックも高いところにアゴを乗せて寝ますねe-282
『疲れないのかなぁ?』っていつも思っちゃいますe-274

そのうちカジカジしながらウトウトする時があると思いますよ~e-445
[ 2008/08/25 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

