2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクの1日

今日は、バンブ-くんの1日の行動を紹介したいと思います。

昨日のことになりますが・・・
まずは、朝起きて、大好きな散歩にレッラゴ-

待ってるでつよ
ココから動かないでつよ!

↑大好きなビ-グルのカシスくんちの前で、スト-カ-のように待ってる図。
吠えもしなければ、催促な声を出すわけでもなく、ただただ、ひたすら出てくるのを待ち伏せしているストーカー犬バンブ-。


散歩も終わり帰ってから、朝ご飯をペロリとたいらげ、
最近の日課になりつつあるマロ-ボ-ンで歯磨きタ~イム

DVC00052_20080824183707.jpg
ちゃんと持っててくださいよ。

・・・バンちゃんのヨダレで、ママの手ベチョベチョなんだけど。。。


マロ-ボ-ンを堪能すること数時間
お腹いっぱい、アゴが疲れ~ので、お昼寝モ-ドに突入。
脳みそ溶けるんじゃないかってぐらい寝て夕方、マイクロバブルに行くため、
シブシブとため息をつきながら起きてくる


いつもの美容院に行って、今じゃすっかり慣れたマイクロバブルの湯に入って、
気持ち良さそうに寝たりする・・・らしい。

DVC00064_20080827074716.jpg
困った顔してるんじゃないでつよ。
こそばゆくて気持ち良かったんでつ。




キレイになって帰宅。
また、お夕飯をペロリと完食して、生馬肉を少しつまみながら、
ブログのチェックも忘れずに。。。

チェック
次はポチでなに頼むでつかね♪

・・・しかし、アナタ・・ここからの角度で見るとお腹まわり凄くない??
若干、目も怖いし



全部のチェックが完了したら、いつものマッサ-ジをしてもらって満足したら、
ママの腕枕で おやすみなさ~い

おやすみ
今日も忙しい1日だったでつ

・・・・バ、バンちゃん 腕・・しびれてきたんですけど・・・ ・・・・あ、聞いてない


フレンチブルドッグひろば

2008年08月27日(Wed) | 日常 | TB(-) | CM(20)

v-354ノアママさんv-354

ご訪問&コメントありがとうございますe-420

普段は、こんなに充実してるわけではなく、
1日の大半は寝て過ごしてますe-263
ノアちゃんも皮膚カイカイ気味ですかe-3v-406
うちは、マイクロバブルやるようになってから、
お尻の方の毛が剛毛だったのに、柔らかくなったり、カイカイの方も少しですが良くなってきてはいます。
機会があれば、ノアちゃんも試してみては如何ですか?v-410
[ 2008/08/29 09:59 ] [ 編集 ]

v-354ポコママさんv-354

今度は是非、ポコちゃん&あんずちゃんの
1日も見てみたいなぁv-392
仲良くお昼寝してたり、遊んだりしてるのかな?
PCチェック、ナイスv-426でしょi-278
[ 2008/08/29 09:52 ] [ 編集 ]

なんて幸せな1日をお過ごしで!!
大好きなお友達を待ち続けてるのがキュンと
きちゃいました♪
マイクロの素晴らしさはよく聞くんですが
うちは未だにやったことがなく(泣
バンブーちゃんのお顔を見たら是非やらねば
と思いましたぁ!
[ 2008/08/29 00:17 ] [ 編集 ]

バンブーくんの1日
見れて満足なポコママ

PCの前(*≧m≦*)ププッ
[ 2008/08/28 23:38 ] [ 編集 ]

v-354キムチv-354

そぉなの、最初に比べたら、好きになってくれたみたいv-398
でも、ドライヤ-のときに情けない声を出すようになっちゃったのv-390
多分、業務用のだと音が凄いからだと思うんだけど。。。

メンテナンス・・久しぶりじゃないe-3
また増えたりしてないよね・・・e-3(笑)
バンブ-連れていっても大丈夫かなぁe-3
拓哉とチャチャ覚えててくれてるかなv-356
[ 2008/08/28 23:12 ] [ 編集 ]

久しぶりのコメントですわ(笑)
バンブリン、マイクロバブル好きになれたみたいで良かったじゃん!!
もう、キュンキュン鳴いたりしてないの?
でさー、久しぶりにメンテナンスやってもらいたいんだけど良いかな?v-393
迎えに行くから、バンブリンも一緒に連れておいで~v-415v-426
[ 2008/08/28 19:32 ] [ 編集 ]

v-354anママさんv-354

マロ-ボ-ンの気に入り度は、凄いです。
小さいときにも、アレに似たようなのをあげてみたんだけど、ちょっとカジっては見向きもしなかったのに、今では催促しにくるほどですv-356

バスロ-ブ姿のバンブ-を気にいっていただけましたe-3v-413
被り物は小さいときから、なにかしら被ってたような。。。(笑)
タオルとか、はたまた お布団とか被りながら
お水飲みにくるんですよ!v-408
[ 2008/08/28 17:26 ] [ 編集 ]

v-354B.Bママさんv-354

いつも、これくらい充実した1日なら嬉しいんでしょうけど、普段は寝てばっかですe-263
もうちょっと涼しくなれば、お散歩もロングで
出来るんですけどねぇv-398

マイクロは最近では、お気に入りの1つになったみたいで良かったですv-344
[ 2008/08/28 17:18 ] [ 編集 ]

v-354蓮ママさんv-354

はい、この日は珍しく多忙なバンブ-くんでしたv-8

私がPCやってると抱っこをせがんできては、
よくこの体制になるんですv-355
マウスに手をのせたら、それっぽくなったでしょ?(笑)
[ 2008/08/28 17:14 ] [ 編集 ]

v-354モニ母さんv-354

久しぶりの散歩、久しぶりの お友達だったので
なかなかその場から動かなくて大変でしたe-327

マイクロバブルした後は、比較的、お肌の調子は良いんですけど、、、すぐに、お股のあたりに
ポツポツと赤くできちゃうんですv-406
[ 2008/08/28 17:09 ] [ 編集 ]

v-354ミヤビママさんv-354

ほ-んと気持ちいい1日ですよねv-356
私もマイクロバブルに入って、スッキリしたいですe-327

マイクロバブルに入ってるときの写真は、
気持ちよさそうに入ってるところを、いきなり
撮られたから慌てた・・・そうです(笑)
[ 2008/08/28 16:58 ] [ 編集 ]

v-354たぁぼ~さんv-354

いつもはこんな充実してなくて(笑)
ほとんど寝て過ごしてるんですよv-356
ジャックくんは、ご飯食べた後、遊びモ-ドになるんですね!
バンブ-も若いときはそうだったかも~♪

マイクロバブルは最初、嫌がってたけど今は、
自分から入りに行くみたいですe-420
だからといって、水嫌いが克服できたわけじゃなさそうです(苦笑)
[ 2008/08/28 16:51 ] [ 編集 ]

v-354MUMちゃんv-354

満足げな顔というか、我が物顔というかv-356
お留守番のときは、どの子もやっぱ寝て過ごしてるんだろうね!
ほんとにこんな感じで、ブログチェックとかされてダメだしとかされたらヤダなぁe-327(笑)
[ 2008/08/28 16:44 ] [ 編集 ]

久しぶりのコメントです m(_ _)m
バンブー君 すっかりマローボーンがお気に入りになったみたいだね!
アンリも持ってるけど・・・思い出した時にしかかじってない T_T
ヒットといえば・・スヌーピーのバスローブを着たバンブー君は超!可愛いv-218
被り物被せたらv-20世界一だね!!
[ 2008/08/28 13:40 ] [ 編集 ]

おぉッ☆
朝のお散歩から…始まり・・・
とっても充実した1日を過ごしてますねぇ~
バンブー君♪
マイクロのお風呂に入って…
とってもご満悦☆
[ 2008/08/28 09:25 ] [ 編集 ]

バンブー君ご多忙じゃないですかぁ(笑)
PCに向かっているバンブー君おもしろすぎ♪
マウスの上に手が乗ってるしv-221
でも目が…今まで見たことのないバンブー君!!!!ですねぇ~
細かい字見てるとそんな感じになっちゃうもんねv-392
[ 2008/08/27 23:55 ] [ 編集 ]

バンブー!v-344
背中が可愛いよー。
けなげぇ~。
Bも決まってるね。
バブルバス、どうですか?
お肌ピカピカ?
モニカも行きたいなぁ。。。
忙しい1日だったね。
ゆっくり休んでねバンブー。
[ 2008/08/27 21:21 ] [ 編集 ]

お散歩して、キレイになって
ママさんとくつろいで・・・いい1日ですねー

しかし・・・バンブーくんの
マイクロバブル中の表情!
ツボでした。
表情豊かですねー♪
[ 2008/08/27 17:35 ] [ 編集 ]

バンブーくんの1日充実してますねe-420
ジャックはお腹いっぱいになると遊びモードになりますe-330
だから食べてもすぐに腹ペコになってしまいますe-327

マイクロバブル気持ち良さそうe-343
ブログチェックする姿が可愛いですぅe-287
[ 2008/08/27 11:03 ] [ 編集 ]

バンちゃんの1日、とっても幸せそうだな~♪
うちは日中『留守番=昼寝』ばかりでv-356
ママさんとずっと一緒のバンちゃん、とっても満足気なお顔してるな~!!
ブログチェックする姿がすごいサマになってる~(笑)
[ 2008/08/27 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

