2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きなとこ

今日は、バンブ-が大好きなとこに行ってきました。

大好きなとこ・・・

お友達がいっぱい居るランラン それとも、美味しいのが食べれるカフェ

いいえ、大好きなとことは・・・・病院なのです。

今日は車で行ったけど、歩きのときは 「先生に会いに行くよ!」と言うと、

自ら進んで病院まで、道案内してくれます。



病院に到着
わ~い♪
早く中に入るでつよ!

・・・てか、グイグイ引っ張りすぎですよ



今日の診察は、皮膚の状態を見て、また2週間分の飲み薬を貰ってきました。
やっぱり、アトピ-の可能性が高いみたい。。。
でも、去年に比べたら全然良いし、このまま今の薬を飲んで、
お肌の調子が良くなってきたら、シャンプ-だけでお肌の調子を保てるのが、
1番ベストみたいです。
シャンプ-も、1週間に2回、最低でも1回と言われてしまいました
・・・・う~ん、まだ1週間に2回は出来てないッス

1週間に2回・・・できるように頑張りまっす
あまり家に居ないお姉さま、ご協力お願いしますよ~


今回、処方された お薬&フロントライン
お薬



その後、家に戻り、姉がヨガに行くための準備をしていると・・・

なんか・・ヤな予感でつ
ボクは、お留守番でつか
・・・なんか・・イヤな予感がするでつよ


バンちゃんは、ヨガ行けないでしょ-が
ホットヨガだから、アチチなのよ


いいでつ。。。
アチチなのはイヤでつ
ボク、お昼寝してまつよ。


そぉ、いい子ちゃんねぇ
・・・「行かせないでつよ!」っていう視線のわりには、諦めの早いバンちゃんで良かったわよ (笑)

今のうちに寝て、夕方、大好きなお散歩に行けれると良いね



可愛いブヒちゃん達がいっぱい居る
フレンチブルドッグひろば
うちの子も病院大好きよ~って方、お肌が早く治ると良いねって思ってくれた方、
ポチしていただけたら嬉しゅうございますです~。


2008年08月29日(Fri) | 病院 | TB(-) | CM(12)

v-354ふじこさんv-354

ふじこさんも、バンブ-の背中模様に新鮮味を感じていただけたのですねv-398
基本的に、外に出るときは服着せてますし、
最近では、カイカイ防止に家の中でもパジャマを
着せてるので、なかなかバンブ-の裸体(笑)を
見ることはないかもですねv-356

クゥちゃんは、先生が何かを持ってると警戒しちゃうんですか?
「素手で触るのは嬉しいけど、手に変なものを持って触るのは止めてくださいじょ~」って思ってるのかも知れませんねv-356
[ 2008/08/30 23:27 ] [ 編集 ]

v-354B.Bママさんv-354

応援ポチッv-219ありがとうございますv-415

そうなのですよっv-356
今年は、お薬なしでイケるかな~と期待してたけど、やっぱり処方されちゃいましたe-327

ええぇ!?
週に2~3回のシャンプ-ですか?
それは・・・ちょっと・・キツイですよねe-263
ブリちゃんは、シャンプ-は嫌いですか?
うちは、とてもじゃないけど1人でシャンプ-するのは、無理なので どうしても週に1回になっちゃいますv-390
[ 2008/08/30 23:20 ] [ 編集 ]

v-354モニ母さんv-354

あはは(笑)
感動していただけましたかv-356
みごとな、モ-モ-柄なんですよv-219
しかも後ろから見ると、お尻の柄がミ○キ-柄になってるので、今度じっくり見てみて下さい。
[ 2008/08/30 23:14 ] [ 編集 ]

v-354たぁぼ~さんv-354

このク-ルタイは、お友達から頂いた物なんです。自分で買うといつも寒色系が多いので、
オレンジ系は新鮮味がありますe-267

ジャックくん、自分からノックしちゃうなんて可愛いですねe-265

バンブ-は、膿皮症よりもアトピ-の可能性の方が大きいみたいですが、まだ軽症らしいので何とか今の飲み薬が効いてくれて、ゆくゆくは
シャンプ-で改善できれば良いなと思ってるけど、そう簡単にはいかないものですよねv-390

ジャックくんをシャンプ-するときは、たぁぼ~さん、お一人でするんですか?
[ 2008/08/30 23:03 ] [ 編集 ]

v-354ミヤビママさんv-354

ミヤビちゃんも病院大好きっ子なんですね!
きっと遊んでもらえるとでも思ってるんでしょうねv-388
うちのも病院で会う子に、「遊ぼう♪」って誘いたくて仕方ないみたいですe-263
しかも、行きつけじゃない病院の前に座り込んで動かなくなるんです(困)

[ 2008/08/30 22:48 ] [ 編集 ]

v-354ノアママさんv-354

はい、自宅での週2回のシャンプ-は大変ですv-393
私1人でできるなら良いんですけど、水嫌いな
バンブ-を1人でシャンプ-するのは至難の業なのですv-404

ノアちゃん、見た感じだとまだ、お肌の調子良さそうですもんねe-267
1才過ぎても、なにも症状でないと良いですね!
[ 2008/08/30 22:43 ] [ 編集 ]

モニ母さん↑と同じくバンブー君の背中の模様に
新鮮さを感じました~っ!

バンブー君、病院が大好きだなんて、なんてお利口なの~!
クゥなんて素手で先生が撫でると大喜びなのに
先生が手に何かを持った途端反抗しますよ~(>。<)。
皮膚、早く良くなるといいですね~。
[ 2008/08/30 18:07 ] [ 編集 ]

あららッ!?
バンブー君もお薬生活なのねぇ~
そぅそぅ…
ウチも週に2.3回シャンプーって言われてるけど…
週1しか…出来ない・・・
乾かしを考えると家でのシャンプーって…
なヵなヵねぇ~

同じ皮膚トラブルを抱えるモノ同士!
頑張りましょぅ☆
『ひろば』応援ポチッ!としておきましたょ♪
[ 2008/08/30 14:28 ] [ 編集 ]

バンブー君、いつもお洋服着てるから
背中の柄をまじまじと見るの
初めてのようなきがします。
ちょっと感動です。
立派な牛柄さんだったのですねー。
お留守番がわかるんだね。
不安そうな目してるぅ~v-409
[ 2008/08/30 11:10 ] [ 編集 ]

リードとクールタイ可愛いですぅe-465

ジャックも病院が大好きで診察が終わってもドアの前でお座りしたりノックしたりしますe-77
バンブーくんもアトピーの可能性が強いですかぁ・・・

アトピーの特定が出来れば楽になるんですけど、検査&治療は結構高額だしe-327

週にシャンプーを2回ですかe-77
頑張ってうちも週2回にしてみようかなe-68
[ 2008/08/30 01:40 ] [ 編集 ]

うちも同じく
「先生のとこいこ♪」で
大興奮ですっ!
フレンチは病院好きな子多いですよね♪
なんだろ?
先生のこと遊んでくれる人と思ってるんですかね?
あまりに嬉しそうに診察室入っていくので
先生も笑ってます(笑)
バンブーくんもですか?
[ 2008/08/29 20:11 ] [ 編集 ]

おぉ病院まで誘導とは!w
シャンプー週2となると・・・大変ですなv-393
去年よりお肌の調子が良くなったようで なによりです
ノアはまだそういった病状がでてませんが 1歳を過ぎたころから出てくると聞いたので ドキドキです・・・

バンブーちゃんお昼寝して待てたかな?v-398
[ 2008/08/29 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

