2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと!!

ここんとこ連日のピカリンが鳴るたびに、可愛く 「キャ~!」と言わず、
「おおおぉっ!」と叫んでしまう私とでございます。


話は変わって、バンブ-の朝ご飯を作ってた最中に、
「王様のブランチ」に、私の大好きなDaniel Powterが生出演していて、
新曲の 「Best of Me~素顔の僕をうけとめて」と「BAD DAY」を歌ってました。

もちろん、私はTVに釘付けです(笑)
1人で、キャ-キャ-言いながら (こ-ゆうときは、「おおおぉっ!」ではなく 「キャ~!」なんですわ
興奮していると、横から ジト~ッとした視線が・・・



ちょっと!!
ちょっと!!ボクのご飯まだでつか!?

あ~、ごめん、ごめん バンちゃん
でも、ほら~、見てみて


・・・と、バンブ-のご飯そっちのけで、TVにかじりつく私


そんな私を、冷ややかな視線で見るバンブ-


やっと見終わって、バンブ-にご飯をやっとあげようとしたら・・・

頼みまつよ!
・・ったくもう 待たせすぎでつよ!
ボクが バット ディでつよ!



おおっ うまいこと言うわね、バンちゃん


・・・と、朝から、バンブ-にダメ出しをされたのでした



ブヒブヒだらけの フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば
同じく Daniel Powterが好きな方、バンちゃん 怒って正解よ!と、思った方、
ポチしていただけたら嬉しゅうございますです~。

2008年08月31日(Sun) | 私事 | TB(-) | CM(16)

v-354あゆちゃんv-354

エヘヘ、やっぱし あゆちゃんもTVに釘付けに
なっちゃうよね!(笑)
バンブ-にしてみたら、いい迷惑なんだろうけど
コレばっかはゴメンv-356って感じになっちゃう(笑)
[ 2008/09/02 10:25 ] [ 編集 ]

確かにぃ♪
私もTVにaikoが出てたらトイレに入ってても飛んで行っちゃうわー(笑)
ばんちゃんにとったらプンプンだよね(笑)
最近毎日雷だもんねー。。
『おぉお』ってなるなる(笑)
[ 2008/09/02 00:23 ] [ 編集 ]

v-354anママさんv-354

はい、たくさん我慢してたみたいで、バンブ-がいたとこの床には、大量のヨダレが落ちてましたe-263

最近の雷v-76激しいですよね!
いつでも、ピカリンダンスを撮れるようにしてはいるんですけど、なかなか、坊っちゃんがヤル気になってくれないのですv-390
[ 2008/09/01 21:48 ] [ 編集 ]

v-354B.Bママさんv-354

あはは(笑)
やっぱり、B.Bママさんも 「キャ-」 とは言わないですか(笑)
結構、野太い声が出ちゃうんですよねv-8
[ 2008/09/01 21:43 ] [ 編集 ]

バンブー君 よく我慢しました!!
待った御飯はいつもより美味しく感じたでしょうv-8

最近のv-76は凄かったけど
バンブー君は踊ってた??
[ 2008/09/01 18:23 ] [ 編集 ]

あはははッ☆
『キャー』でゎなく…『おぉぉぉ』。。。
うんうん分かります!
B.Bママもそぅですぅ。
もぅ…ちょっと・・・
可愛げナィんかぃ??と
つっこまれます。
[ 2008/09/01 17:27 ] [ 編集 ]

v-354ノアママさんv-354

このジト~って視線で見られるとグサッときちゃいますv-406
どんなに私が、キャ-キャ-興奮してても、
バンブ-には興味ナッシング-ですもんねe-263

ふふふv-398
ノアママさんも 「キャ-」 はなくなりましたか。
ってか、実際に 「キャ-」 とは、あんまり言わないもんですよねぇi-198
・・・えe-3 私だけですかね(笑)
[ 2008/08/31 22:32 ] [ 編集 ]

v-354MUMちゃんv-354

気持ち分かってくれて嬉しいですぅi-278
”いけない、いけないv-356”って思うんだけど、また・・やってしまうんですよねぇe-263

催促じゃなくて、ヤキモチe-3e-3
ん~、それは・・ないかな(笑)
ヤキモチ妬くときは、必ず、割り込んでくるんですけど、そのときは、ご飯の傍から動かなくて、
ご飯と私の顔を交互に見てましたから(笑)
[ 2008/08/31 22:23 ] [ 編集 ]

v-354たぁぼ~さんv-354

最コメ ありがとうですっ!v-411

ニュ-スで、たぁぼ~さんちのお住まいの方?が凄いことになってたので、密かに心配していましたv-390
でも、避難とかになってなくて良かったですね。

ただでさえ遅番で疲れてるだろうに、停電で
復旧作業で帰りが、0時くらいだったなんて・・・
本当にお疲れ様でしたv-410

ジャックくん、ご飯がちゃんと出てくるまでは
落ち着かないんでしょうねv-356
たまには 「抗議」 見てみたいですよねv-8
[ 2008/08/31 22:13 ] [ 編集 ]

ジトーって見てますね~w
ふふっ なるほどBad dayにかけてくるとは
バンブーちゃん座布団1枚ですわ!w
歌より飯ですもんねブヒちゃんはw

私も雷にきゃぁーはなくなりました・・・
「すげー・・・」低ーくしぶーくボソっと口にします
[ 2008/08/31 17:23 ] [ 編集 ]

バンちゃん、うまいな~(笑)
でも、ついつい夢中になってゴハン忘れちゃうママさんのキモチ、わかるかも(笑)
私も週末の朝ごはんは、いつもよりかなり遅くなっちゃうもん!(←なぜならば、寝てるから)
ふと気づくと催促されててて、飼い主中心でごめんねって思うけど…次週またやってしまう(笑)
でも案外バンちゃんはゴハン催促してるんじゃなくて、ママさんが夢中になっちゃうからヤキモチ焼いてたりしてーv-238
[ 2008/08/31 15:22 ] [ 編集 ]

e-75 再コメ e-75


こちらも雷&雨スゴかったですe-16
洪水にはならなかったけど・・・昨日、鬼怒川が濁流になっていましたe-330
豪雨のおかげで金曜日の遅番は会社が停電になり残業で復旧作業・・・帰宅したのが0時くらいでしたe-327

そうなんです、ご飯が出てくるまではソワソワと落ち着かないのですe-77
抗議して欲しいものですe-263
[ 2008/08/31 10:28 ] [ 編集 ]

v-354たぁぼ~さんv-354

たぁぼ~さんちの方、、、雷もそうですけど、
洪水の方とかは大丈夫ですかe-3

そうそうv-356
冷ややかな視線されると痛いですよね。
ガンガン抗議してくれた方が良いような気もしないではないですv-356

ジャックくんったら、ご飯が出てくるまで
そわそわしちゃうんですかe-3
[ 2008/08/31 09:33 ] [ 編集 ]

v-354蓮ママさんv-354

ふふふ、早いですか(笑)
いや~、ブログのネタがいっぱい溜まってて、
早くUPしないと忘れちゃうんですよ。
・・・年ですなe-263

お利口に待ってられるといっても、もの凄く
冷ややかな視線でですね・・・
「早くくれないと怨むでつよ~」ってな感じなので
ちょっと怖いんですよe-327e-330

蓮くん&桃ちゃんの激しい抗議運動v-42是非とも見てみたいです。
[ 2008/08/31 09:29 ] [ 編集 ]

最近、雷が凄いですよねぇe-16

冷ややかな視線・・・ジャックも時々しますe-330
冷めた目でジィ~っと見られると心に釘が刺さったかのごとく痛いですe-327

パッチリの目で待ってるバンブーくん可愛いです~e-343
うちではご飯の時間になるとジャックがあっちへ行ったり、こっちへ来たりしてソワソワしちゃいます(笑)
[ 2008/08/31 02:15 ] [ 編集 ]

最近バンブーママのブログのUP早いですねぇ♪
後でゆっくりコメントしようと思っているともう次の記事が投稿されていて、かなり汗汗であります(笑)
ご飯が中々出てこなくてもちゃんとお座りで待っているバンブー君って本当にいいこちゃんですよね!!!!!

我が家の2匹は中々ご飯が出てこないとかなり激しい抗議運動がはじまり大変なことになりますv-406
[ 2008/08/31 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

