2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャレンジャ-!

先日、お友達のよしきんちゃんから頂いた罰ゲ-ムのコレ。


キムチラムネ


ずっと冷蔵庫の中に放置されていたけど、思い切って飲んでみました。

ラベルには 「キムチ風~」ってかいてあったので、もしかしたら色だけで、
結構、美味しく飲めるんじゃないかって思いながら、
少しワクワク気分で開けた瞬間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






部屋中にキムチの強烈なニホイが充満!!!

はい、さっきのワクワク気分が一気になくなりましたわ

キムチは好きだけど、こっ、これはちょっと・・・


キムチラムネ

一応、コップについでみた。。。


激辛な物が好きな母親でさえ、ニホイを嗅いだ瞬間、
「お母さんは遠慮しとくわ」 って裏切りやがった
(飲むの何気に、楽しみにしてなかったっけ


どうでつか?
味は、どうでつか

こりゃ、ちょっとキツイわよ、バンちゃん。


でも、せっかく頂いた物なのにブ-ブ-言っては失礼なので、
ちゃんと飲みましたよ、・・・・・・・2口ほど・・・・

飲んだ感想
ん~、微炭酸ってかいてあったけど、ニホイが強烈すぎて分からなかったし、
口に入れた瞬間に、酔いつぶれたうえに、ニンニクたっぷりのラ-メン食べて、
次の日、満員電車に乗り込んだオヤジのニホイ
を味わえるって感じ(笑)


エンリョしまつ。
ボクは、エンリョしとくでつ。

そうね、バンちゃんは止めときなさいね。
・・・っていうか、チミはこのニホイは平気なの?ブヒといえども犬でしょ? ニホイは人間より優れてるはずなのに・・・
なぜ、涼しい顔してるの??



そして、飲むのを拒否した母親が、横で本物のキムチ
パクパク食べてた神経も、よく分からんわ


でも ある意味、美味しいネタにはなったような。。。

あゆちゃん、強烈な素敵な飲み物ありがとねん


チャレンジャーでつね!
今日のママはチャレンジャ-でつ!
あ・・・でも、今は顔近づけないで・・・


・・・こっ、このやろ~



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば









2008年09月02日(Tue) | プレゼント | TB(-) | CM(14)

v-354ミヤビママさんv-354

その4点セットは強力ですねぇv-356
このニホイが平気な人は・・・
多分、ダレもいないかと思われ・・・(笑)
[ 2008/09/05 01:01 ] [ 編集 ]

v-354ノアママさんv-354

私も、変り種のお菓子系はトライしたことなかったので、強烈でしたv-393

バンブ-は強烈なニホイには涼しい顔してたのに、私との間は 程よい距離を保ってましたv-409(笑)
[ 2008/09/05 00:56 ] [ 編集 ]

あー最悪ですね、
あの酒&ニンニク&タバコ&コーヒー
(ここまで言ってないですね(笑))
の匂いときたら!
その味ってことは・・・
ダメだー私もきっと。

っていうよりソレが大好物で・・・
って人いるんですかね(笑)
ママさんのチャレンジすごいですっ!!
[ 2008/09/04 15:54 ] [ 編集 ]

うっうわ~・・・そんなに強力なんですか?!
そのキムチラムネというやらは(汗
私はそういう変わったお菓子系は鑑賞のみで
トライしたことないかも?!w
バンブーママさんの勇敢な行動に乾杯ですわっ
きっとママさんのお口が満員電車のおっさん
でも(w バンブーちゃんは愛してくださるはず
だわ~
[ 2008/09/04 14:25 ] [ 編集 ]

v-354anママさんv-354

例えが分かりずらくて ごめんなさ-いv-406
・・・2口程度でしたが、話のネタとして飲んでみました。(どんだけ、ネタ好きなんだ?e-263
単体のラムネもキムチも好きだけど、
しばらくはキムチ食べたくない~~v-406
[ 2008/09/04 11:54 ] [ 編集 ]

v-354B.Bママさんv-354

例えが分かりずらくて ごめんなさいv-406
・・・酔っ払ってるオヤジのニホイ・・・
ん~、最終電車や真夏の満員電車に乗り合わせてると、分かっていただけるカモi-198i-240
トライ・・・オススメはしませんv-393
完飲はできなかったッスv-356
2口が限界でした・・・v-406
[ 2008/09/04 11:50 ] [ 編集 ]

飲んだんだぁ~!エライv-218
開けた瞬間に家中キムチの匂いがするほど強烈なんでしょうv-164
本当、、よく頑張りました (拍手)
例えが分かりにくいけど・・・私は遠慮するよ T_T
やっぱりラムネ・キムチの単品が美味しいよね
[ 2008/09/03 17:52 ] [ 編集 ]

えぇーッ!?
感想…いまいち理解に苦しむ・・・
んーニンニクが強烈なのかなぁ?!
オヤジのニホイ味わう感じ!?
それ…難しい・・・
でも…って事は・・・
リバースしそぅって感じ??
トライしたぃよぅな…したくなぃよぅな・・・
完飲しなかった!って事よねぇ~
[ 2008/09/03 12:01 ] [ 編集 ]

v-354蓮ママさんv-354

飲みましたよぉv-91
辛く・・・はなかったと思いますv-356
・・・と、いうか、辛いとか分かる前に、ニホイが
キツかったですv-406

バンブ-の反応は、いつもより多めに
鼻をヒクヒクさせてるぐらいでしたv-356
[ 2008/09/03 10:35 ] [ 編集 ]

v-354たぁぼ~さんv-354

はい、久しぶりに頑張っちゃいました(笑)

カレ-風もあるみたいですね。
どんなに後味が、アップルだと言われてもねぇ・・・、私はもう遠慮しときますわe-263
・・・てか、カレ-風を見つけた時点で、
たぁぼ~さんに飲んでもらいたかったなぁ(笑)
[ 2008/09/03 10:26 ] [ 編集 ]

v-354ポコママさんv-354

うん、頑張って飲んだんだよ~!
・・・2口ほどだけどねv-8

わさびと 激辛カレ-e-3
ん~、どっちも嫌いではないけど、ラムネバ-ジョンはもういいや(笑)
次は、ポコママさんが飲んでみるべし!v-219
[ 2008/09/03 10:18 ] [ 編集 ]

ついに飲んでみたのですねぇ♪
辛いものが苦手な私としては想像を絶するお味なんでしょうね(笑)

味は置いておいて、面白ネタが大好きなバンブーママにとって素敵なプレゼントでよかったねぇv-344
バンブー君は本当に平然としてますねぇ~
匂い嫌じゃないのかなぁ?????
[ 2008/09/02 20:46 ] [ 編集 ]

キムチ風・・・ツラそうですねe-263
去年、横須賀でカレー風を発見しました(笑)後味はアップル味らしいですe-277

バンブーママさん頑張りましたねe-465
[ 2008/09/02 16:21 ] [ 編集 ]

の…飲んだの~
尊敬します
じゃ~次はわさびと激辛カレー味チャレンジすすめるブヒよぉ~o(^o^)oファイト(笑)
[ 2008/09/02 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

