2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

失敗?!

またまたネットで買物した物が届きました。


なんでつか?
コレは、なんでつか


宅配便の お兄さんに 「可愛いね~」と声をかけてもらって、
遊んでもらえると勘違いしたバンブ-は、お兄さんが行っちゃった後も、
ひたすら待ち続けてました。


さみしいでつ・・
お兄さん、まだでつかぁ

お兄さんは お仕事中だから遊べないのよ、バンちゃん。



で、箱の中身!



どど~ん!

ご飯

バンブ-のご飯・・・なんだけどぉ、デカい!デカすぎるっ!!
・・・って、頼んだのは自分じゃんよ


いつもは 3㌔のを買うんだけど、なぜか 8㌔のを買ってしまった私。
ちょくちょく頼むのもなんだし、届けてくれるんだから・・・
えぇ~い!買っちゃえ~!って、その場のノリで購入してみたものの・・・
多頭飼い?、それとも大型犬でもいるの?ってぐらいデカい。


バンブ-と比較してみても・・・


DVC00114.jpg
どうでつか

やっぱりデカい。



1㌔、8㌔、バンブ-を並べてみたら・・・

DVC00112.jpg
今日からゴハンたっぷりでつね!

更に デカさ強調 あ、写真だと分かりずらいかも

ん?バンちゃん、ご飯の量は変わらないわよ。




ガックシ・・
ガックリでつ。。。



まぁ 当分はご飯買わなくて済むわ
・・・・・!!うちのフ-ドストッカ- 3㌔までしか入らないんだった
しかも、この8㌔のご飯、チャック付いてないっ! オ-マイガ-ッ!
次回からは、やっぱり 3㌔にしとこ。。。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば








2008年09月05日(Fri) | 食べ物 | TB(-) | CM(18)

v-354anママさんv-354

なんかね~、買う・買わない別にして見てるだけで楽しくて(笑)
8㌔は、デカすぎた・・・!e-327
冷蔵庫には入らないわ、置き場所には困るしで
ちょっと やっかいカモe-263(苦笑)

体重は、あれから増えたんだよ~。
11㌔代に戻って、いつもの体重になりましたv-411
やっぱり、夏バテだったのかなi-198
[ 2008/09/08 23:53 ] [ 編集 ]

すっかりネットショッピングにハマッタねv-7
でも・・・8キロは大きい!!
置き場所が大変だよねv-164ウチも一度5キロを買って冷蔵庫に入らず困りました T_T
そ~言えば、バン君の体重はどうなった?
減ったままで安定してる??
[ 2008/09/08 19:09 ] [ 編集 ]

v-354蓮ママさんv-354

はいぃ、最近じゃ~疲れたり、嫌なことあったりするとすぐ、ネットで買物チェックしてニヤニヤしてます(笑)・・・てか、暗い?v-408

2ワンで 3㌔は、あっちゅ-まに なくなっちゃいますよねぇv-356
次回から、8㌔オススメですよ!
ほんとにデカイですからv-405
[ 2008/09/06 19:41 ] [ 編集 ]

ぷぷぷぅ(*^^)v
やっぱりネットで買い物ハマっちゃってますね(笑)
でも8キロってほんとにでかい!!!
バンブー君よりもでかいんですね(*_*)
我が家は3キロを2ワンで消化するので、無くなるのがすごく早いです…
我が家こそ8キロくらい買っておいて方がいいのかもですねv-411

がっくりしたバンブー君最高ですよん♪
[ 2008/09/06 12:20 ] [ 編集 ]

v-354モニ母さんv-354

この大きさは勘違いしちゃうかなぁ?
もう少し涼しくなって朝夕2回の散歩になれば、
ご飯の量も少し増やしてあげられるけど、、、
バンブ-の場合は、膝が外れやすいとのことなので、今の体重をキ-プしとかないといけないので、バンブ-が望んでる大盛りは・・・無理かなぁ(苦笑)

モニ母さん、ジャ●コから近いのにシ-ツとか
届けてもらうって聞いたときは、実は、どんだけセレブなんだ?って思っちゃいました(笑)v-8
[ 2008/09/06 11:41 ] [ 編集 ]

v-354あゆちゃんv-354

次は、カレ-e-3v-399
え-っv-356もう、次は遠慮しとくよぉ(笑)

あゆちゃんとこは、よっちゃん&きんちゃんの
2ブヒだから、8㌔でも良いのかもね-。
届いたときは、8㌔のあまりのデカさにバンブ-としばし呆然としちゃったよ(笑)
[ 2008/09/06 11:35 ] [ 編集 ]

v-354たぁぼ~さんv-354

そう、そうなの~っ!袋にチャックがついてないには痛かったですv-406
買うときに見たら、チャックついてそうだったから
頼んだんですけどね。。。参ったーv-393

ブルドスさんとこ、後でチェックしてみますね。
いつも教えてくれて ありがとうございますv-411
[ 2008/09/06 11:06 ] [ 編集 ]

v-354ノアママさんv-354

デカすぎましたぁぁぁぁv-399(笑)

ノアちゃん、小さいご飯ってことは・・・小食?
ブログで見る限りだと、ノアちゃん小さそうですもんね~。 まぁ、それがまた可愛いんですけどっv-10

バンブ-は、私が宅配便の お兄さんを追い帰してしまったと思ってたみたいで、しばらくは、
ジト~ッv-403とした視線で見られてましたv-406
[ 2008/09/06 11:03 ] [ 編集 ]

v-354ふじこさんv-354

笑っていただけて何よりですv-398
そう、ついついノリ♪でね・・・気がついたら勝手に手がポチしてるんですよね(笑)

当分の間は、ご飯 気にしなくて済むから
その点については気楽で~すv-411
[ 2008/09/06 10:57 ] [ 編集 ]

v-354B.Bママさんv-354

ほーんとっv-356 1ブヒに 8㌔は
デカすぎましたv-355
そう! 私なぜかっ!6㌔だと勘違いして頼んじゃったんですよね~e-263

新しいストッカ-を買うか・・・ジップロックのデカイのを買ってくるか迷い中ですe-327

[ 2008/09/06 10:53 ] [ 編集 ]

v-354源ママさんv-354

やっぱり デカイですよね~(苦笑)
そして、チャック付いてないのには参った・・・!

もう少し涼しくなって、朝夕2回の散歩になれば
ご飯の量もあと ちょっと増やしてあげられるんですけど・・・膝のこともあるから、あまり増やせないし・・・ う~ん、考え中ですv-388
[ 2008/09/06 10:47 ] [ 編集 ]

うわっ!
バンブー君、勘違いするのわかる-。
ご飯、増えるの???
8キロって初めて見ました。
でも、ユカヌバなんかは10㌔なんかも
置いてあるね。ペットショップに。
フードもそうだけど、トイレシートが
重くて買いに行くの大変なんですよねぇ。
定期的に届けて欲しいもんです。。。
[ 2008/09/05 22:46 ] [ 編集 ]

遅くなったー!!
えらい!!!飲んでくれたのね♪♪
私は買わなくて良かったー♪♪あ、ごめん。。。
次はカレー味にしとくね!!(笑)

8キロ、うちはいつも8キロだよ!
でもちゃんとチャックついてるけどねー。。
開けたら、開けたらどーすんの?
米からこっち変更する??
[ 2008/09/05 22:38 ] [ 編集 ]

デカイ・・・e-330
袋にチャックが付いていないのは痛いですねぇe-327
うちはいつも8㌔を購入していますe-77
チャックが付いているので安心ですe-287

あっ、そうそうe-77
ブルドスさんで3周年記念のTシャツが発売になりましたよ~e-68e-343
[ 2008/09/05 17:49 ] [ 編集 ]

でかっ!w
くぅ~私ネットショッピング大好きなくせに
ノアのご飯はいつもスーパーへ・・・。
だから毎週買ってるんです 小さいのを(汗

ジップがないうえにストッカーの量をオーバーでしたか・・・
ごくろうさまでーす!!w

宅急便のおにぃさんを待ってるのが 
ほえ~かわいいです♪
[ 2008/09/05 17:05 ] [ 編集 ]

あははっ。 私の梅酒の時と同じかんじの失敗で
笑っちゃいました。
とにかくいいやっ! えいっ! ポチっ。
ってやって荷物が届いてびっくりしちゃうんですよね~。
8kgって相当な量(^-^)。
しばらくはフードの在庫を気にする必要ないや~、
って前向きに~♪(^-^)。
[ 2008/09/05 13:20 ] [ 編集 ]

あははッ☆
すっかり…ハマッてるぅー!

1ブヒに8㌔は多いかも…
ウチは今のところ6㌔を購入…
でも…8㌔9㌔位がイイんだけど・・・
多分6㌔の次13㌔なので6㌔買いしてるぅ。
やはりチャックがナィので大きめのジップロック?だっけー?
残りはそれに入れて冷蔵庫にしまってますょ!
ちなみに…ウチでも以前同じフードあげてました☆
[ 2008/09/05 11:44 ] [ 編集 ]

デカイ・・・(笑)
せめてチャックが欲しいよね~
どぉやって保管しましょ?
私だったら、ついついご飯の量を増やしてしまいそうです。

[ 2008/09/05 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

