2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似てる?!

前々から思ってたこと。。。
それは、バンブ-のたまに見せる表情が、
ディ●●-キャラクタ-のダンボに似てること。
ちなみに、私はダンボが1番好きだったりする テヘ



例えば・・・



DVC00091_20080908213110.jpg

この ほっぺたがプクッてふくらんでるとこだったり・・・

DVC00087_20080908213050.jpg

この 目が怪しげに可愛いく半目になってるとこ・・・



DVC00262.jpg

似てません?!


これも・・・

DVC00086_20080908213029.jpg
この ポテッとした体型、ポンポコリンなお腹、短めな手足、たまらなく かわえぇ


DVC00360.jpg

・・・あ、ちょっと似てないカモ (笑)


でもね、テ-ブルにアゴのせてるときなんかは似てるんですよ-
おねだりしてるんだけど、眠くて目が半目だったりしたら もぅ激似なんです。

バンブ-じゃなくて 「ダンボ」 って名前にしとけば良かったかしら?
どう?バンちゃん


バンブ-

ダンボなんてイヤでつよ!
ボクはバンブ-でつ!!


そ、そんなにイヤがらなくても
まぁね、ダンボは他のワンちゃんにいそうな名前だもんね
やっぱり、バンブ-はバンブ-がピッタリだよね すんまへん・・・


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば





2008年09月08日(Mon) | 日常 | TB(-) | CM(16)

v-354keiksさんv-354

困った顔や脱力してるときの顔が
似てたりします。
ウサギに似てたり、はたまた、ダ●ボに似てたり
色々ですなv-398

ももちゃんは耳をかくすとET
まるちゃんは あざらしですかv-415
ううぅ~、見てみたいっすv-10
[ 2008/09/11 01:46 ] [ 編集 ]

v-354蓮ママさんv-354

確かに・・・鼻の長さは全っ然、違いますよねe-263
目が優しい??
バンブ-に、ちゃんと伝えておきますね(笑)

肉球の柄ですが、4本足 全て柄が違ったりします!!!!v-405
驚きました?(笑)
1つの肉球に黒と白のまだら模様だったり。。
今度、会ったときにでも見てみてくださいね。
[ 2008/09/11 01:43 ] [ 編集 ]

v-354たいせさんv-354

訪問&コメントありがとうございますv-411

たいせさんちのブヒちゃん、銀ちゃんに
バンブ-が似てるんですか?
きっと、銀ちゃんも可愛いんでしょうねv-344


バンブ-は、あまり ハァハァしないので見られるかは分かりませんが・・・e-263
銀ちゃんのハァハァしてる顔が気になります。
[ 2008/09/11 01:36 ] [ 編集 ]

v-354ノアママさんv-354

え~!100倍もですか?v-405
バンブ-が聞いたら喜びそうなことを言ってくれますなぁv-398
きっと何も指示してないのに、勝手に一発芸とかしてきますよ(笑)

ふふふ、ノアママさんもフレブルの脱力した姿が
好きなんですねv-415
他の犬種には見られない、あの人間くさいとこが良いですよね!
[ 2008/09/11 01:26 ] [ 編集 ]

v-354B.Bママさんv-354

すっごく似てるわけじゃないんだけど、
ふとした瞬間とか、似てるんですよね。

バンブ-もとっても可愛い、なんて
バンブ-が聞いたら胸突き出して喜びますよ(笑)
[ 2008/09/11 01:22 ] [ 編集 ]

v-354モニ母さんv-354

似てますか?!ダ●ボ!!!!v-413

ダ●ボって決して目立つ存在なわけじゃないけど、あのポテッとしたとこが可愛いくて好きなんですよね~v-10

モニちゃんは、何に似てるかな・・・?
ちなみに、うちの姉が・・・
「モニちゃんは、白●姫に似てる」と言っておりましたv-413
黒いお目目に、白い肌が当てはまったそうです。
[ 2008/09/11 01:15 ] [ 編集 ]

v-354ヤンママさんv-354

似てますか?v-398
脱力したときなんか似てるんですv-415

ヤンママさんの中で、フレンチ=バンブ-って
なってくれてるとこが嬉しい限りですv-344
バンブ-はいつも笑わせることをしてくれてるので、うまく伝えられるように、頑張りまっすv-91
[ 2008/09/11 01:01 ] [ 編集 ]

v-354たぁぼ~さんv-354

飛べないダ●ボです(笑)
ジャックくん、ギ●モに似てるかも~v-10と、私と同じくジャックくんFanの姉が
言っておりましたv-398

バンブ-の名前を決めるとき、ダ●ボの候補も
あったのですが、ダ●ボって名前のワンちゃんを知っていたので却下されましたv-356
[ 2008/09/11 00:54 ] [ 編集 ]

確かに似てる かも
困った顔 って うん 似てますよね~ 他のコメントにもあったようにバンブーくん お耳がおっきいで余計似て見えるのかもしれませんねえ

ちなみにももは 耳をかくすと ET
まるひこは あざらし になります。
[ 2008/09/09 22:14 ] [ 編集 ]

似てるぅ~
そういえば似てるぅ♪
でもお鼻の長さは違うのにどうして似てるんだろう????(笑)
目が優しいからかな♪

全然関係ないんですけど、バンブー君の肉球って真ん中だけクロで指先はシロなんですね!!!!!
知らなかったです!!!!!
これまたかわいい発見で、得した気分(^-^)

ちなみに蓮は全部クロです。
[ 2008/09/09 21:01 ] [ 編集 ]

初めてメッセージ書かせていただきます!
顔が・・・うちの銀チャンによく似ております

はぁはぁしている顔はリロ&スティッチににてません?
そろそろはぁはぁの季節で無くなってきましたので見る機会は少なくなるのかも・・・ですが、一回ご賞味あれ
[ 2008/09/09 16:38 ] [ 編集 ]

ぬっほー!!似てる!!w
でも バンブー君の方が100倍かわいいから
安心せぇ~や~v-398
テーブルにアゴ乗せてる顔って私も大好きなん
ですよね~
フレブル独特の脱力系姿が満載でw
[ 2008/09/09 10:54 ] [ 編集 ]

あぁッ☆
ダンボねぇ~
似てるかも…!
うんうん分からなくも無い☆
ダンボも可愛いけど…
バンブー君もとっても可愛いですょ♪
[ 2008/09/09 09:25 ] [ 編集 ]

ホントだ!
バンブー君、ダンボに似てる!!!
ダンボってほんわかしていていいですよねぇ。
私も大好き。
ダンボって名前、ステキだよ。
バンブー。
でもやっぱりバンブーはバンブーだよねv-415
[ 2008/09/09 09:09 ] [ 編集 ]

似てるよ==
バンブーダンボだぁ
バンブーと知り合ってから フレブルを見るたび
あ バンブーかな?って目が行っちゃうんだぁ
楽しい事件待ってるね~~
[ 2008/09/09 06:44 ] [ 編集 ]

バンブーくんはお耳が大きいからダ○ボに似てるのかもぉe-68
ジャックはグレ○リンのギ○モかスター○ォーズのヨー○に似てるような気がしますe-330

でも、バンブーくんはバンブーがいいよねe-68e-343

[ 2008/09/09 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

