2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お騒がせしたでつ。

DVC00079_20080908213008.jpg
こんばんは、バンブ-でつ。
ネムネムなので、こんな姿でごめんなさいでつ。



今日は ママにかわって、ボクがアップするんでつ。


地震・・・来なかったでつね。。。
ボクはたぶん、来ないと思ってたんでつよ。
けど、ママがやけに心配してるから仕方なくシミュレ-ションしたんでつ。
眠たかったんだけど、ママが 「起きてからじゃ遅いでしょ」って言うし、
それにね、、、ママの言うこと聞かないと怒られるから、、、ね。


ママは 普段は優しくてボクのことを可愛がってくれるけど、
本気で怒ると、ボクはいつもウルウルしちゃうんでつ
まぁ、このウルウル攻撃でママもすぐに許してくれちゃうから、ちょろいもんでつよ エヘヘ


あ、こんなこと書いたら またママに怒られちゃう
みんな、このことは内緒にしといてくださいでつよ。
ボクとみんなのヒミツでつ



・・・なんだか ネムネム度がましてきちゃったので、
ボクは もう ネンネするでつ。。。

おやすみで~つ・・・
みんな、おやすみでつよ~ ・・ダレか おフトンかけて・・・


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば


2008年09月14日(Sun) | 日常 | TB(-) | CM(8)

v-354B.Bママさんv-354

ほ-んとっ!
こなくて良かったですっv-393v-356
当日は、家から一歩も出ないで
バンブ-と一緒にゴロゴロ緊張しながら過ごしてました(笑)
[ 2008/09/15 15:01 ] [ 編集 ]

v-354蓮ママさんv-354

そぉですよねぇ。。。
今回、来なかっただけで、いつかは来るんですよねぇv-399
ヤダなぁ・・・。

でも、今回来なくてほんとに良かった!
蓮ママさんも その腰では蓮ちゃん達まで避難
させるのキツイですよねv-404
でも、腰が治らないうちに来てしまったら、バンブ-と一緒に
蓮ちゃん達を救出しに行きますよ~♪
[ 2008/09/15 14:56 ] [ 編集 ]

v-354たぁぼ~さんv-354

ブルドスも渋谷にあるんでしたっけ??
ネットで見ると軽々しく抱きかかえてたりするんだけど・・・実際は、、結構、重くなりますv-393
ちなみに、まだ1回も使用したことないです(笑)

今回の地震の予言?が当たらなくて、
1番、ホッv-355としてるのは私です(笑)
[ 2008/09/15 14:47 ] [ 編集 ]

v-354ポコママさんv-354

いやいや そんな 「ありがとう」 だなんてv-356(笑)

そう、いつ来るか分からないから常に
気をつけてた方がいいんだろうけど・・・
ついつい油断しちゃったりするんだよねv-388
で、油断してたときにド-ン!ってきたり(笑)
[ 2008/09/15 14:42 ] [ 編集 ]

あはははッ★
きませんでしたねぇ~
良かった良かった!
でも…備えあれば憂いなし?あり?…
ん?!そんな日本語あったよね?!
[ 2008/09/15 09:38 ] [ 編集 ]

今回は地震来なかったけど、いつかは必ず来ると思うので、備えは必要ですよねぇ~

できれば地震なんて起こらなきゃいいけど…

とりあえず今は腰が痛いので、治るまでは絶対にこないでと毎日思いながら眠りについている今日この頃です(笑)
[ 2008/09/15 01:39 ] [ 編集 ]

ペットハンモックはMr.Macで販売しているんですねe-343
教えていただきありがとうございま~すe-68
お店はブルドスへ行く途中に見かける所がこのお店なのかもe-77

バンブーくん、地震が来なくて良かったねe-465
ネムネム姿可愛いですぅe-343
お布団かけてあげたくなっちゃうe-68
おやすみバンブーくんe-69
[ 2008/09/15 01:38 ] [ 編集 ]

前回の記事でみんな
準備したんじゃないかなぁもしかしたらをいつも
感じておかないとだね
教えてくれてありがとう
[ 2008/09/14 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

