2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前から!!

ある日のこと。

座っていたら、背中になにかあたる感触が。

振り返ってみたら・・・・・・

ドド~ン!!と。。。


ドアップ

さて、これは何でしょう?


デ-ン
・・・・・・。

バンブ-の お尻のドアップでした。


こう見るとデカいな。。。


起きそうにないから色んな角度から撮りまくろうとしたら、
シャッタ-音と、私の不気味な笑い声で起きてしまいました。



DVC00123.jpg
・・・・・・。

あら、バンちゃん なんか言いたそうなお顔じゃない?


DVC00122.jpg
後ろから撮るな!ちゃんと前からでつよ!

あ、バレちゃった?
いや、お尻も可愛いなぁ と思って、、さ


DVC00121.jpg
・・・チッ!

バ、バンちゃん キャラが違くなるから止めなさい


※ちなみに、この顔するときは 「いい顔して~」 と言うと、
なぜか、この顔をします。
バンブ-よ、チミのいい顔ってソレ・・・?



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば

2008年09月15日(Mon) | 日常 | TB(-) | CM(12)

v-354anママさんv-354

ね-、全然イイ顔じゃないでしょv-356
なのに・・・「イイ顔」はコレみたいなのe-263

地震ね・・・v-408
なんかブラジル人の預言者e-3みたいな人が13日に関東か中国に大地震が来るとか来ないとか・・・言ったことが注目されてたみたいなんだけど、特に気にしてなかったんだけど・・
近所のス-パ-で保存食が売り切れ状態なのを目にしてから、もう気になっちゃって(笑)
なんて、単純な私・・・v-390
[ 2008/09/18 00:29 ] [ 編集 ]

v-354蓮ママさんv-354

バンブ-の尻尾も、蓮くんと一緒ですよ~
申し訳ない程度にしかついてないのv-356

バンブ-のイイ顔・・は微妙だったりするけど(笑)
私は、蓮くんのデヘヘ顔が好きですv-415
[ 2008/09/18 00:22 ] [ 編集 ]

v-354トモさんv-354

あははー、タオル被らせたらピカイチですもんねv-397(笑)
いつか、ダンくんと被り物コラボしてみたいv-411

地震少しも揺れなかったですねーv-356
非常食を用意してるなんて偉い!
うちなんて人間のは、な-んもしてませんe-263
[ 2008/09/18 00:13 ] [ 編集 ]

v-354源ママさんv-354

可愛いですかe-3i-278
その言葉、バンブ-が聞いたら調子にのって
もっと 「チッ顔」 しちゃうはず。。。(笑)

地震雲と飛行機雲の違いが未だによく
分からない私だけどe-263
今回は大地震来なくてホッとしています。
[ 2008/09/17 22:53 ] [ 編集 ]

v-354ノアママさんv-354

バンブ-のしっぽは真っ直ぐだけど、申し訳ない程度にしかついてないのですv-356
ほんと、ちょっぴっとついてるだけv-355

ほほ~e-267
ノアちゃんのムキ顔、見てみたいッスv-398
ちゃんと直すとこもまた良いですねv-415
[ 2008/09/17 22:42 ] [ 編集 ]

v-354たぁぼ~さんv-354

顔面にオナラ攻撃は、バンブ-もよくしてくるんだけど、アレされるとキツイですよねv-393
キツイけど、笑うしかない・・みたいな(笑)

ジャックくんのイイ顔は、どんなんだろう?
きっと満面の笑顔なんだろうなぁv-398
[ 2008/09/17 22:36 ] [ 編集 ]

ダンボ似のバン君なのに・・いい顔はちょっと怖いかも T_T
いつもとイメージが違ってるよ f^-^;
でも・・お尻のアップは可愛いねぇ~v-162
バン君のお尻を初めてちゃんと見たかも♪♪

13日は地震の予告とかあったの?
他の人の所でも地震事が書いてあった・・・
全然知らなかったよ!地震が起こらなくてよかった!
[ 2008/09/17 18:27 ] [ 編集 ]

ぷぷぷぅv-10
バンブー君のおしり&尻尾かわいいですねv-344
フレブルちゃんでもいろんな尻尾があるんですねv-392
蓮は本当に短い尻尾がついてるだけ…

バンブー君のいい顔久々に見ちゃったぞぉv-290
キャラとは違うそのお顔がまたまたかわいいよぉv-352
[ 2008/09/17 00:32 ] [ 編集 ]

ひひひっv-341それがいい顔~?
バンちゃん、もっといい顔できるよ~!
ほれ、タオル被ってみな!爆
地震、こなくてよかったー!
私も非常食の点検しました!
「サクマドロップ」が賞味期限切れでした。
気づかせてくれてありがとうでつ!
でも・・・非常食、クローゼットの一番奥じゃ~意味が無い・・・・
[ 2008/09/16 21:56 ] [ 編集 ]

「いい顔して~」って言って、このお顔されたらたまらないね!可愛いすぎる~♪
地震来なくて良かったですね★
私も、空を見てあれ地震雲?怪しい~なんて思いながら散歩してました。
でも準備は必要だよね~
[ 2008/09/16 19:54 ] [ 編集 ]

バンちゃんのシッポはまっすぐなんですねv-339先っちょが白くてかわいいv-398
うちも写真を撮ろうとするとムキ顔になりますっ
「くっついてるよ!」と言うと治しますw
[ 2008/09/16 10:53 ] [ 編集 ]

ブルドスも同じ渋谷にあるんですよ~e-68

BUHIのオシリってよ~く見ると意外とデカイですよねe-77
前にソファーで寝ていたら顔面にオシリをつけてオナラをされ飛び起きました(笑)

チッ!っていう顔がバンブーくんにとってのイイ顔なんですねe-330
いつもみたいに可愛い顔しないとキャラが変わっちゃうよぉe-327e-329
[ 2008/09/15 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

