2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別居中

別居中♪
ボク、いま別居中でつ♪

ずいぶん 楽しそうに言ってるわね。



別居中・・・バンブ-と離れて暮らしてる・・・ではなくて、
一緒の お布団で寝てくれなくなってしまったのです

枕元のそばに たまたま置いていた掛け布団の上に、
バンブ-が寝るようになっちゃって。。。まぁ、バンブ-用のシ-ツとかを敷いた私も私だけどさ

最初は一緒に寝てても、そのうち暑くなるみたいで
いつの間にか移動して、気持ち良さそうに寝息たててます



ひとりで寝たい・・・
たまには、ボクひとりで寝たいでつ

あっそ ・・ってか、服半分 脱げかかってますけど。。。


でもね、多分もう少し寒くなったら この別居状態も解消になるハズ。。。
だって、寒いのが苦手なバンブ-は、
「お布団の中に入れて~~」って毎年なるもんね。
あ~、冬が待ち遠しい ウッシシシ



うるさい・・
・・・いい加減、子離れしてください

・・・・・・



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば





2008年09月24日(Wed) | 日常 | TB(-) | CM(14)

v-354anママさんv-354

いつも一緒に寝てたぶん、離れて寝ると
寂しいもんですv-409
すぐ近くで寝てるんだけどねぇ。

アンリくんが自由人なのは知ってたけど、
一緒に寝てって甘えてこないのぉ?
なんか、アンリくん ク-ルだわっv-344
[ 2008/09/27 23:45 ] [ 編集 ]

別居かぁ・・淋しいねぇ~v-164
でも週末は最低気温が20度をきるらしいから
別居解消も近いかも♪♪
アンリなんて自由人だから「一緒に寝てぇ~」なんて甘えてくれないよv-12
[ 2008/09/26 19:07 ] [ 編集 ]

v-354テンママさんv-354

一緒に寝ないようにしてたんですが、母が真冬で一人で寝るのは可哀想だから今日だけ・・・
ってのが、今では当たり前のことになってしまいましたv-388
1度、一緒に寝ちゃうと・・・もぅダメですね(笑)

ボ-ダ-の服は首元がデロンデロンに伸びきっちゃってるので、
寝返りとかすると すぐに脱げちゃうんですv-388

最後の写真はですね、完全に飼い主を見下してるといか、あきられてる顔ですわv-406


[ 2008/09/26 02:11 ] [ 編集 ]

v-354keiksさんv-354

あはは、おっさん命令出ちゃいましたか(笑)
てか、おっさん命令が出るほど、まるももちゃんのイビキうるさいんですか??
そぉんな感じには見えないのだが。。。

そぉそぉ、シミ!
あちこちにヨダレのあとが・・・e-263
あれ、でも 今んとこ ヨダレのあとぐらいしか
うちはないですe-330
まるももちゃん達のシミってなんだ?(笑)
[ 2008/09/26 02:04 ] [ 編集 ]

v-354蓮ママさんv-354

ふふふ、この洋服は首元が伸びきっちゃってるので、パジャマ使用にしてるんですが、
いつの間にか、片方だけ脱いでたりしますv-356

そういえば、蓮くんの寝顔ってあまり見たこと
ないかもですv-409
[ 2008/09/26 01:58 ] [ 編集 ]

v-354たぁぼ~さんv-354

ジャックくんも一緒に寝る派なんですねv-413
でも、今は ご両親と一緒に寝てるのなら
たぁぼ~さん 寂しくないですか?v-409

寒いとしゃっくり・・・?
バンブ-の しゃっくりは聞いたことないかも。。
あ、でも たまに 鼻に何か入っちゃったのか分からないけど、ブモ~ッ!ブンモ~ッ!って、牛カ○ルみたいな声出すときはありますv-405
[ 2008/09/26 01:53 ] [ 編集 ]

v-354ふじこさんv-354

気持ち分かってもらえて嬉しいです~v-398

え-v-356
ふじこさんの寝袋で一緒に寝てたのに、最近は
おとしゃんの方に行っちゃうんですか?
う-ん、それは悲しい。。。v-406
あ、もしかして、お酒くさいんじゃ・・v-389(笑)
なんて、嘘ですよv-404
[ 2008/09/26 01:47 ] [ 編集 ]

v-354ノアママさんv-354

子離れできてないバカ親で~す(笑)

おっ、ノアちゃんも一緒に寝てくれなくなっちゃいましたか?
今まで一緒に寝てきた分、別居されると・・・
悲しいというか、寂しいというか・・ですよねぇ。

冬が待ち遠しいですねっv-413
[ 2008/09/26 01:38 ] [ 編集 ]

一緒に寝られている方々が、多いのですねっv-290

それにしても、バンブー君i-209から腕が・・・(笑)
放っておいて、みたいなぉ顔が可愛いデスv-218

最後の写真、気持ち良さそう~e-465
[ 2008/09/26 00:50 ] [ 編集 ]

うっ いいなあ
あたくしも日本におったときはまるもものためだけにベッドではなく布団でねていたのに こちらではそれもかなわず
しかもイビキがうるさいと おっさんにまるももは別部屋で就寝 という始末  おか~さんは悲しいっ

でもわんこと一緒に寝るとシーツ替えの頻度は高くなりますよね 笑
いろんな汁のシミがつく・・・ 笑
[ 2008/09/25 00:22 ] [ 編集 ]

バンブー君お洋服が脱げちゃったねぇ(笑)
腹巻状態になってるよぉ(^-^)
お腹が冷えると大変だもんねぇ!!!!

ネムネムのバンブー君かわいいな~v-344

[ 2008/09/25 00:10 ] [ 編集 ]

いつも一緒に寝たがるんですよねぇ~e-445
暑くなるとフローリングへ移動してねてるし。。。
ジャックのお布団は今、両親の部屋ですe-77

バンブーくんは寒い日にしゃっくりしませんかe-3
ジャックは寒いとしゃっくりするので洋服を着せてあげますe-53
一緒に寝るのは寒い時期になるまでお預けですねe-77
[ 2008/09/24 17:11 ] [ 編集 ]

あっ!気持ち分かる(^-^)。
うちはいつも家では別々に寝てるんですけど
キャンプ中はきまって私の寝袋で一緒に。
でも最近、なぜかおとしゃんの寝袋に行ってしまうんです。。。
結構、切ないですよね・・・(^-^;)。
[ 2008/09/24 17:02 ] [ 編集 ]

ふっふっふ ママさん淋しがってますねw
でも わかります!
ノアも最初はピトってくっつきますが夏以来
私の足元です
むりやり私がくっついても離れていきます(泣

冬を待ちましょうねw
[ 2008/09/24 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

