2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その後の経過

~皆様、前回のコメントで 心配と たくさんの励ましの言葉をいただいて、
ありがとうございました



その後の経過ですが・・・たまに、痛めた足をかばうようにしてたりはするけど、
今のとこは、経過良好です

もうしばらく様子見て、痛めた足の裏がプニョプニョになってきたり、
膿んでこなければ、大丈夫とのこと。

心配だけど、当の本犬は至って元気です。

こないだも寝ぼけたまま、いつもの格好で・・・

お水ぅぅ
ノドかわいたでつ。。。

あ、また そのままタオルかけて・・・



ゴクゴク
カラ-つけたままでも うまく飲めるように
なったんでつよ。


いや・・・てか、そのタオルは気にならないの?たはー


バンブ-は、大の被り物好きなんですが いつも寝てる状態のまま起きてくるから、
疲れきったボクサ-みたいなんです (笑)



飲めたよ!
見てた?ボク上手にゴックンできたでつよ♪

いや、ゴックンよりも タオルよ、タ・オ・ル


まぁ、本人(犬)は気にしてないみたいですわ


そうそう しばらくは、ご飯食べる以外は まだカラ-つけたままということになりました。
散歩も家の周りだけで、走らないようにするためカラ-つけて、、、ってことになったのですが
カラ-つけての散歩・・・たとえ、家の周りだけだとしても
バンブ-は皆から声かけてもらって、かなり ご満悦です

誰かが 「痛い痛いなのに、頑張ってお散歩 お利口さん♪」
・・・なんて言おうものなら、言われてもないのに自ら、一発芸しだしたり
「うん、ボク頑張って歩いてるの~」って、伏し目がちな表情してみたり。。。

はい、コッチが恥ずかしいです
・・・ったく、ドコでこんなワザ 覚えてきたんだか・・・困ったもんです。。。


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば





2008年10月01日(Wed) | 病院 | TB(-) | CM(13)

v-354keiksさんv-354

ほほ~v-398
まるももちゃん達も毛布ズルズルしちゃいます?
・・・可愛いぃでね~のv-10v-10
あ、でも カラ-は苦手??

・・はい、バンブ-は他人様から褒められることで
かなり ご満悦な気分になるようで、
そのためには、一発芸もなんのその、、
って感じみたいですねe-263
[ 2008/10/02 04:54 ] [ 編集 ]

v-354蓮ママさんv-354

ほぇ~v-405 英国紳士となv-356
家に黒のタオルなんてあったっけかな?
・・・と、すぐに調子にのってみる私e-263(笑)

足を怪我してから お散歩もろくに行けてないので
新しいおもちゃを与えてみたら、部屋中を飛び跳ねて
興奮しまくりでしたv-406

[ 2008/10/02 04:44 ] [ 編集 ]

足 よくなってきているようでよかったっす

うちも毛布ズルズルしつつ ってのはありますが、カラーもOKだなんて!!
そのまま散歩で 一発芸まで飛び出すなんて!

大物だわ・・・

[ 2008/10/01 23:05 ] [ 編集 ]

可愛すぎるぅ♪
何故か私にはバスタオルがマントに見えます(^-^)
これでタオルが黒ならば英国紳士っぽい(笑)

足の状態も良くなってきている様で、本当に良かったです。
バンブー君は近所の人気者だから、エリザベスがついていたらみんな心配しますよぉ~
バンブー君の伏し目がちな表情には私もメロメロになりますからねぇv-344
[ 2008/10/01 21:15 ] [ 編集 ]

v-354たぁぼ~さんv-354

はい、お陰様で今のとこは大丈夫そうですv-411

「寝ぼけていると・・・」って違うんですよv-356
寝ぼけていようがいまいが、バンブ-はあの格好が
好きでよくやってるんですよv-408
最近では、タオルだけじゃ満足できなくなったのか、
お布団を背中にのせたまま起きてきます(笑)

ジャックくん、寝ぼけてるから
間違えちゃうなんて可愛いですね~v-344
「なぁんだ、お前か」って顔が見てみたいです(笑)
[ 2008/10/01 20:40 ] [ 編集 ]

v-354トモさんv-354

「疲れきったボクサ-」笑えるでしょ?v-408
このままカラ-生活ですか?(笑)
う~ん、バンブ-にとったら嬉しい事だらけになりそうですが、私が色んな意味で恥ずかしいので
遠慮してほしいかな、とv-356

カラ-つけて不治の病って・・・何だ?(笑)
[ 2008/10/01 20:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/01 19:41 ] [ 編集 ]

バンブーくんの足の具合、経過良好で良かったぁe-68
寝ぼけているとタオル気にならないんですねe-77
うちのジャックは寝ぼけているとたま~に飼い主に向かって吠えます・・・
吠えた後は『なぁ~んだ、お前か!』っていう表情しますe-330

カラーを付けたままお水飲んでるぅe-2
きっ、器用だe-287
バンブーくん、早く治っていつも通りのお散歩に行けるといいねe-53
[ 2008/10/01 12:10 ] [ 編集 ]

くくくっv-408疲れきったボクサー・・・
何事もなかったように水を飲む(笑)
もう いっその事カラーつけたまま生活してみては
どうでしょう・・・

ご近所の方は あら~バンブーちゃんは不治の病なのねぇ・・・
 なんて同情してくれるかもしれません(悪質?)
[ 2008/10/01 11:08 ] [ 編集 ]

v-354ノアママさんv-354

見やすいですか?
それは良かったぁv-398
私、飽きやすい性格なのか微妙ですが、月に1度の
(たまに2度)テンプレ-トを変えるのが楽しみでv-413

タオルとか気にならないんですよ~
むしろ、被ってた方が落ち着く、みたいなv-393
最近では、お布団そのまま背中にかけて
ズルズル歩いてますよ(笑)

カラ-はつけてると 注目度UPするわ、声かけてきてくれて褒められるわで、バンブ-にしてみたら
ウハウハ状態なんだと思いますv-408
[ 2008/10/01 10:09 ] [ 編集 ]

v-354ヤンママさんv-354

ちょ~ ヤンママさん、コメントが面白い!(笑)
全~然っ、気にしないで下さいね。
私、ヤンママさんの辛口コメント好きだし、
口癖(?)の「ぎゃっはは」も大好きですv-415
それに、ハキハキ・テキパキしてる人も大好きですよv-344

フレブルは、中型犬って言う人もいれば、小型犬って言う
人もいるんですよv-356
確か、10キロ以上だと中型犬なんですよね?
バンブ-は常に11キロ台だから、中型犬になるのかな?

ラインくんの体重って、バンブ-と同じくらいなんですか?v-405
あんなに細っいのに。。。
でも、イタグレじゃないですもんねv-356
足の長さは・・・比べちゃいけないですよ~(笑)
[ 2008/10/01 10:01 ] [ 編集 ]

No title

おぉ!テンプレート変えましたねv-391見やすいし素敵ですv-426
バンちゃんの「疲れきったボクサー姿」ww なんでタオル気にならないんだろ~v-411かわいい~v-343
カラーつけてお散歩するといつも以上に人気度アップだから カラーが好きなのかしら?w
ともかく足の状態が良くなってきてるようなので一安心ですv-398
[ 2008/10/01 09:51 ] [ 編集 ]

No title

そっか バンブーはみんなからやさしい言葉かけられたりするから
エリカラが好きなんだね 人間が大好きなんだね~
それにしても ここにコメントする人はみんなやさしいんだね
みんなのコメントをじ~~~とi-78
私みたいに辛口コメントするひといないじゃん!!
ご ごめん 誤解を受けそう~~
でもさ バンブーのことが好きだからネ
子供のころからハキハキ テキパキしてるって言われて・・・
フレブルって中型になるの?ラインと体重変わらないね
足の長さは・・・・ ぎゃっはは。
[ 2008/10/01 07:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

