2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しみなこと

またまたネットで買物した物が届きました。


怪しかったでつね
思わず吠えちゃったでつ。

ん-、確かに怪しさ満点だったもんね。


クロ●●ヤ●●の お兄さん めっちゃ感じ悪かったですから。
この お兄さんについては 後日また関ってくるのですが、それはまた今度ってことで はい。



さぁ、気をとりなおしてっと

バンブ-の おやつがなくなったので、またPOCHIで頼みました。

今回は 迷いに迷って

ナチュラルバランス スウィ-トポテト&フィッシュ
いつも食べてる ナチュラルバランスのスウィ-トポテト&フィッシュ


それと

おやつ
前から気になってた サプリ納豆
硬そうだから長持ちするかな?と思って 鮭中骨ジャ-キ-

ちなみに、真ん中のス-プは おまけでついてきました (ラッキ-♪


さっそく、鮭中骨ジャ-キ-を バンブ-にあげてみました。
けっこう硬そうだから、何分?何十分持つかなぁ?とワクワク気分であげたみたんですが・・・


パクッ♪
うまそうな匂いでつね!

・・・・ものの数秒で食べつくしやがった

噛むの苦手なはずなのに バリッ ボリッって、すんごい音だして食べてました

あぁ、やっぱり サメの骨にしとくべきだった・・・



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば




2008年10月02日(Thu) | 食べ物 | TB(-) | CM(6)

v-354テンママさんv-354

高級そうに見える・・・だけなんですよ(笑)
でも、サプリ納豆は微妙に高めだったので
まずは お試しで購入してみました。(セコイ?笑)

音アリで美味しそうに食べて、長持ちしそうなのを
選んだんですけど・・・長持ちは全くせず、
数秒で食べつくされて ウルウル目線で「おかわり」と
言われてしまいましたぁv-356
[ 2008/10/03 03:27 ] [ 編集 ]

訪問、遅くなってしまってゴメンなさ~いv-421

ヤマ○の兄ちゃん、感じ悪かったですかぁ~v-412
ダメですねっv-431 失格デスv-355

ぅゎ~、何だか高級そうなォャッですねぇv-10
我が家では、考えられません(笑)

バンブー君、幸せだねぇ~v-426
音アリで食べたという事は、相当美味しかったのでしょうねっv-10
[ 2008/10/02 23:13 ] [ 編集 ]

v-354たぁぼ~さんv-354

バンブ-は自分の物が来るときが分かるのか
いつもなら吠えないで、むしろ 「ボクと遊んでって~」
って感じなんですけどね、今回の人には 遊んで攻撃は
なかったんですv-356

スウィ-トポテト&フィッシュなら、ジャックくんも
食べれるんじゃないかなぁ?v-411
[ 2008/10/02 22:18 ] [ 編集 ]

v-354ノアママさんv-354

クロニャンの お兄さんは次回のときにでもUPします。

自分で頼んだから中身は分かっているのに、
なぜかワクワクe-343しちゃうんですよねぇ。

ノアちゃんも あっちゅー間に食べつくします?
今回 頼んだ鮭中骨は、バンブ-にとったら
硬い部類には入らなかったみたいですぅe-263
また硬そうなの探さなきゃe-330
[ 2008/10/02 22:07 ] [ 編集 ]

宅配便の方が来ると吠えますよね。。。
ワンコにとっては怪しさ満点なのかなぁe-330

ネットでの買い物って届くのがワクワクしちゃいますねe-343
おぉ~、購入したのはオーガニックのオヤツですかぁe-420
スウィートポテト&フィッシュが気になりますぅe-68

ジャーキーは数秒で食べてしまいましたか。。。
食べているお顔が可愛いです~e-465e-420
[ 2008/10/02 17:12 ] [ 編集 ]

v-344一体クロニャンのおにーさんがどうだったか気になるのはさておきv-356
荷物が届くのって楽しいですよねv-398
そうそうノアもあっちゅー間に何でも食べてしまうので
いかに長持ちするかがポイントになってきますw
バンちゃんのパクつき顔がかわいいですね
[ 2008/10/02 13:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

