2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カイカイとんでゆけ~

ここんとこ連日で、宅配便が来ているバンブ-家です。



また来たでつね。。。
追い返したでつ!

うん、こないだと同じ人だったもんね



前回の記事に出てきた 感じ悪いヤ●トの兄ちゃん・・・
まさか同じ人じゃないよね~と思ってドアを開けたら・・・・・・ガ-ン 同じ人だぁ!!

この兄ちゃん、なにが感じ悪いかって 代金引換にしてもらうんですけどね
「サインは後で良いからお金 ・・・お金」って、これみよがしに手を伸ばしてくるんです。
しかも、無表情 感じ悪いのとおり越して怖いですよ、あなた。。。
過去に、荷物だけ受け取って お金払わなかった人にでも当たったのかしら??汗;


さてさて 話は変わって タイトルの話に。


バンブ-くんが愛用しているシャンプ-が切れたので、新しく購入しました。



COCORO

クリスタルライフ・フォ-ドッグのNewバ-ジョン 「COCORO」


これは、肌に良さそうなハ-ブが入ってるそうです。

どんなのが入ってるかというと・・・・・


・カモミ-ル
リラクゼ-ションの効果。 湿疹、かゆみの改善などに有効。
製油や煎じ液は、化膿止めや かゆみ止めに効果があります。



オレンジ
肌:細胞成長促進作用があり、乾燥肌、敏感肌、老化肌に効果があります。


ミント
ク-ルダウンさせてくれて、精神的な疲労を和らげます。
消化器系、呼吸器系の不調に作用してくれます。



マジョラム
興奮を抑えたり、痙攣や筋肉痛に効果的。
肩こり、関節炎、心臓の強壮剤としても有名。 挫傷のあとに有効。



シトロネラ
優れた昆虫忌避作用があり、昆虫が近寄らなくなるので
動物などにつく害虫を防ぎます。


以上、クリスタル~のHPから抜粋



ん~ 読んでるだけで効果ありそうな感じ

お薬もあまり飲ませたくないから、このシャンプ-とマイクロやって、
カイカイとんでってくれたら良いなぁ。


洗うでつか・・?
また お水ぶっかけるでつか?

ぶっかけるなんて失礼ね
大丈夫よ、明日はちゃんと ラムちゃんのとこでキレイにしてもらうから



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば





2008年10月03日(Fri) | 日常 | TB(-) | CM(10)

v-354たぁぼ~さんv-354

国家試験 お疲れ様でしたっ!

そうなんですっ、宅配の人って爽やかで愛想の良い人
っていう勝手なイメ-ジがあるんですけど
その方は、そのイメ-ジとは ほど遠い方でした。。。

ジャックくんも、お肌が弱かったですもんねぇ。
医療用のは、なにを愛用してるのかしら?
[ 2008/10/06 10:59 ] [ 編集 ]

v-354ノアママさんv-354

そ-なんです、なぁんか無愛想な人でしたv-393
バンブ-のおやつ買うとこがヤ●ト指定なので、
他のとこに変えるか、再度、リベンジするか
迷うとこですv-393v-356

涼しくなったし、シャンプ-とマイクロで
お肌の調子が良くなってくれれば良いんですけどね。
[ 2008/10/06 10:51 ] [ 編集 ]

v-354やすくん さんv-354

訪問&コメントありがとうございましたv-411

パイドの男の子なら、バンブ-と一緒ですね
1才4ヶ月なら、まだまだ やんちゃ盛り?v-398

ヤ●トの兄ちゃんは、ホントに逆恨みしかねない顔なので
ここは、大人しくしときます-v-356

ハ-ブで、ブヒブヒが軽くなるものがあるのかは
私も専門ではないので詳しくは分かりませんが、
興奮を鎮めるような効果があるハ-ブならいいかも?!
良い物が見つかると良いですねv-392

マイクロは、やって良かったと思います!
毛並みもサラサラになったし、最初は嫌がってたけど、
今では、自ら バスタブの中に入って気持ちよさそうに
寝ていますv-395(笑)

質問等があったので、あえて、コメントの返事を
させていただきました。
良かったら、また遊びに来て下さいね~v-411
[ 2008/10/05 23:44 ] [ 編集 ]

v-354テンママさんv-354

うほ~v-405 2年周期ですかv-356
でも、最初にヤ●トの人が来たときは感じのいい
爽やかな兄ちゃんだったんだけどなぁ。。。
あ!ちょうど変わるときだったんですかね~?
叫んだらバンブ-が驚くので、
ブツブツ文句言ってます(笑)

このシャンプ-、パウチ?で買うとそこそこしますが、
私は安い方を買ってるんでございます(笑)
バンブ-の肌が、このシャンプ-と合っていたので
我が家では愛用してるんです。
テンちゃんは、お肌丈夫な方ですか?
羨ましいですe-420
何も問題ないのが1番ですもんねv-411

ぶっける・・・つもりは さらさらなかったのですが、
パピコのときに、手元がくるってバンブ-の頭から
シャワ-の水がザバ~~!!と・・・(笑)
[ 2008/10/05 23:19 ] [ 編集 ]

v-354ヤンママさんv-354

やっぱり、担当者は決まってるんですね。
今のとこ、バンブ-のおやつはPOCHIってとこで
購入してるんですけど、(バンブ-が食べても平気な
おやつがいっぱいある)そこは、ヤ●ト指定みたいなんですよねv-394

ワンコ好きで、イケメンな お兄さんに
当たってくれないかなぁv-415(笑)
[ 2008/10/05 19:47 ] [ 編集 ]

コメ遅くなりましたぁ。。。

本日、国家試験があり勉強をしていた為コメ遅くなってしまいましたe-263

宅配の人がこないだと一緒ってなかなか無いですよねe-77
お金の受け取り方がどーも納得いきませんねぇe-282
普通、宅配の人は明るくて元気のいい人なんですけどねぇe-77
いっその事、お客様相談室にお電話してみてはe-3

購入したシャンプーは成分を見ただけで効果大って感じがしますねe-465e-420
ジャックは市販品から医療用の薬用シャンプーに切換えましたe-376
皮膚の状態がスコブルいいですよぉe-287
バンブーくん、洗ってもらってカイカイが治るといいねe-343
[ 2008/10/05 18:41 ] [ 編集 ]

ほぅ嫌な感じの宅配くんですねv-388
正直こっちとしてはドアも空いてるし間近でやりとり
ってだけでちょっと怖いのに人相まで無愛想だと
余計怖いですよねv-393
シャンプー良さそうですねv-352
パッケージもステキですv-351
バンくんカイカイ飛んでけ~!
[ 2008/10/05 10:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/04 23:45 ] [ 編集 ]

確かに、会社が一緒だと毎回同じ人が来ますねっv-12
2年周期位で、担当も変わるかと思うのでガマンですe-271
ママさ~ん、怒り爆発なのを兄ちゃん帰ったら
家の中で叫んで発散して下さい(笑)

ホントに、効果のありそうなシャンプーですねっe-278
皆さん、高級シャンプーを使って皮膚の心配をなさっているのですねっv-405
我が家、激安のシャンプーなんですが、ダメですかねv-361

ぅっぴょ~、バンブーちゃん・・・v-408
シャンプーの時、ぉ水ぶっかけられてるのv-361
ママが、優しく洗ってくれてるよねv-361 ねっv-361
[ 2008/10/04 13:00 ] [ 編集 ]

担当者は決まってるんだよ
私は気にしないけど
宅急便屋の名前が出るでしょ
注文のとき それで決めてる人もいるよ
現金払いにしてるの?
私は時間かかるから コンビニ払いかカード払いにしてるよ
うちもごはんもネットだけど お兄さん感じがいいよ
それがよくて頼んでる うそです。ぎゃはっは
犬が好きな人にきてもらいたいよねv-286
[ 2008/10/04 07:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

