2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶり♪

土曜日、いつものマイクロバブルしに行ってきました。

最初は、あんなに怖がってたバンブ-ですが、今では自ら、バスタブの中に入り、

気持ち良さそうな顔して寝るまでになりました。

そして、仕上げのドライヤ-をかけてるときに お友達が迎えに来てくれましたよ。



久しぶり~♪
バンブ-くん、会いたかったよぉ!

きゃ~蓮ちゃん 私も会いたかったよ~!


それまで大人しかったバンブ-ですが、蓮ちゃんが来たことに興奮MAX
なんとも情けない声出して 鳴く、鳴く!!!
・・・ちょ、ちょっとぉ! 恥ずかしいじゃん! みんなに笑われてるよ!



まだぁ?
バンブ-くん、そんなに俺に会いたかったのか?

バンブ-、蓮ちゃんのこと大好きなんだよ~ あ、私も大好きよ~


バンブ-が情けない声出して鳴いてる中、蓮ママさんから
素敵な お土産をいただいちゃいました。


プレゼント

ガラスで出来た爪やすり
しかも、私の好きな色の1つの水色でした。蓮ママさん、ありがとうございました!



その後、バンブ-のドライヤ-も無事に終わり、
トリマ-の お姉さん、、バンブ-が興奮しまくりですみませんでした
蓮ちゃん&桃ちゃんと仲良く取っ組み合いしながら帰ってきました。


お家に帰ったバンブ-は、蓮ちゃんに会ったからか嬉しそう♪

バンちゃん、嬉しかった~?



いい顔
うん、嬉しすぎて ボクこんな顔でつよ。

ふふふ バンちゃん、お得意の顔だもんね


蓮ママさん、蓮くん&桃ちゃん お迎えありがとうございました!
また お散歩しましょうね~



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば

2008年10月06日(Mon) | お友達 | TB(-) | CM(10)

v-354ノアママさんv-354

トリマ-さんにドライヤ-をかけてもらってるときに、
大興奮したので、こっちは冷々もんでしたv-399

ム-ビ-撮りまくってるんで(笑)
ココに載せたいのですが、いまいち載せ方が分からんのですv-388
[ 2008/10/07 09:25 ] [ 編集 ]

v-354テンママさんv-354

蓮くんはいつも笑顔で可愛いんですよv-415
バンブ-と一緒の散歩のときは、2ブヒとも
楽しそうに取っ組み合いするもんだから、
なかなか先に進みません(笑)

爪やすりは・・・人間用のなんですぅv-356
私の説明不足で ごめんなちゃいv-436

テンちゃんは、歯出したお顔とかしませんか?
[ 2008/10/07 09:20 ] [ 編集 ]

v-354たぁぼ~さんv-354

たっくさんのコメントありがとうございましたi-278

マシュマロ・ハンモックを購入されたんですね!
使い心地また教えて下さいね~v-398

出張先から帰ってきたら思う存分、ムツゴロウさんになって ジャックくんに接してあげてください(笑)
[ 2008/10/07 09:14 ] [ 編集 ]

蓮ちゃん、可愛いデスねぇ~v-290
バンブー君が、恋するの分かるなぁ~v-411
仲良く、プロレスしながら帰ってきたんだねぇ~v-408(笑)

ガラスの爪やすり、素敵デスねっv-344
人間用として使いたいくらいデス~v-411

ァハハ、バンブー君最高v-426
嬉しすぎて、歯出ちゃったのねぇ~v-290
可愛過ぎる~v-10
[ 2008/10/07 00:11 ] [ 編集 ]

ケータイで再コメ☆

バンブーママさんに認証をいじってもらったら、朝PCから送ったコメが入ったみたいですね

朝からご迷惑お掛けしました

ハンモックはオススメのマシュマロを頼みました
楽しいです


朝、出張先へ出発する時にジャックが玄関を出てついてきました
なんて可愛いブヒなんだろう(笑)
[ 2008/10/06 22:44 ] [ 編集 ]

いいですね~お友達とマイクロバブルv-398
バンちゃん大興奮のようでなによりですv-344

バンちゃんの情けない声?!今度ムービーお願いします!

[ 2008/10/06 11:20 ] [ 編集 ]

v-354たぁぼ~さんv-354

コメントの件、教えてくれて ありがとうでした!
国家試験終わったばっかなのに、出張だなんて大変ですね
ジャックくんも寂しがってませんでしたか?

今度、マイクロやりながら寝てるバンブ-の顔を
撮ってきますね!・・って、撮れるかなぁ?

ハンモック予約だったんですか?v-405
マシュマロのにしました??
私は普通のを買っちゃったんだけど、ブヒには、
マシュマロの方が良いみたいですねv-398
[ 2008/10/06 11:14 ] [ 編集 ]

v-354蓮ママさんv-354

土曜日は、お迎え ありがとうございましたv-415

蓮ママさんが桃ちゃんの世話をしてる間に、蓮ちゃんと
LOVELOVEな時間を過ごしたかったのですが・・・
蓮ちゃんは、私には目もくれずv-406
ひたすらバンブ-の方に熱い視線で見てました(笑)

プレゼント気に入っていただけたようで良かったです!
パ-プルにかけてみて正解ちゃんでしたv-397
[ 2008/10/06 11:05 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

昨日、国家試験が終わったので前の記事にコメしたのに載っていない。。。
たまーにUPされない時があるような・・・e-263
コメの返事も遅くなりすいませんでしたe-466e-330
今日はこれから2日間の出張ですe-282

前回の記事のシャンプーは成分を見るだけで効果大って思っちゃいますねe-420
宅配の人の対応には納得がいきませんが。。。

マイクロバブルって気持ちいいんですねe-68
バンブーくんの寝顔見たかったなぁ~e-343
昨日、試験の後にMr.Macへ行ってきましたe-172
ハンモック予約して来ましたe-68e-343
やはりスタッフの方もマイクロバブルをおススメでしたe-77
栃木県でやっている所があるのかなぁe-275

バンブーくん、お友達に逢えて良かったねe-343
お土産の爪やすりキレイですe-420e-420
[ 2008/10/06 06:32 ] [ 編集 ]

蓮がとっても嬉しそうな顔してるぅv-411
私の知らない間にバンブーママとガラス越しに楽しく遊んでいたんですねぇv-344

バンブー君の可愛い鳴き声も聞けたし、蓮も桃も久々にバンブー君と襲い掛かりながら遊べたしとっても楽しそうでしたv-342
家に着いたら2匹とも爆睡しましたよぉ(笑)

また遊んでくださいねv-411

プレゼントどうもありがとうございましたv-344
大切に使わせていただきますv-415
[ 2008/10/06 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

