2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

約1ヶ月ぶり

おっ・・お久しぶりでございます(←少々 緊張気味なワタクシ

え~と 約1ケ月ぶりの更新??

バンブ-も私も この暑さに参ってはいるものの元気です 


DVC00002_20080514220516.jpg
ボク ムニムニしてきたでつ

連日の猛暑のせいで散歩に行けてないバンちゃん

食べては寝の生活なので 腰のくびれ具合や、

お座りしたときにはみ出る肉が目立ってきました(滝汗)


そして 4ヶ月おきに発生していた発作

次起こるとしたら 7月ぐらいが怪しかったけど、

なにも起こることなく過ごせました 

毎日あげているビ-ル酵母が良かったのか・・・

それとも 処方してもらっているビタミン剤が効いているのか・・・

どっちにしても 発作が出なかったのは嬉しい 

このまま発作でないといいんだけどなぁ。。。


皮膚の調子は 相変わらず・・といったとこかな 


1ヶ月ぶりの更新だけど コレといった出来事もなかったバンブ-家 

ですがっ 前みたいに更新できるので また よろしくお願いしま~す 






2010年09月02日(Thu) | お知らせ | TB(0) | CM(10)

なんてこったい!(涙)

え~っと・・・単身先から父が帰ってきたばかりですが、

明後日から また3カ月ほど 単身先に行くことに決まりまして(汗)


・・・と ゆうことは?! ・・・!? ・・・?! ・・・!!がーん

パソコンが使えないじゃんっ!!! かおまる


え~ わたくしのパソコンですが・・・知り合いに見てもらったとこ、
再インスト-ルしても ハ-ドディスクに問題ありと出てしまったそうです (汗)



091120_145223_ed.jpg
なら 新しく買い換えるでつよ♪

うん そうなんだけどね・・・かおまる


091120_144529.jpg
最新の買ってきてくださいでつっ!!

う・・・ん いや・・・それは ちょっと・・かおまる


新しい仕事~動物病院~が決まって早1ヶ月ちょっと・・・

フルに働いて 早くて12月・・・遅くて1月ぐらいには、

新しいパソコン買えるかな~♪なんて思ってたのですが、

この時期の動物病院は暇らしく 週に2~3日の勤務なのです はぁ

ただでさえ 安い時給 なのに 週2~3日だと更に・・・安い・・・orz

なので 今のとこパソコン買えるメドがつかない ビンボ-な私です そげなぁな顔


091120_170913_ed.jpg
ボクのごはんが・・・

バンちゃんのご飯は大丈夫よっ! 一気に 15キロ分買ってあるから! 笑

それに ほらっ!! 美味しそうな オヤツもっ!


鮭・鱈ジャ-キ-

父達が 北海道で買ってきてくれた 鮭とば&タラジャ-キ-

よっぽど美味しいのか 他のオヤツとは 目の輝きさが違うような(汗)


・・・っと 話を戻して・・・・・・え~っと まぁ そ-ゆうことなので、

また少しのあいだ 更新をお休みします 号泣

あ!みなさまのところには携帯から遊びに行きますので ハッピースマイル


091119_183632_ed.jpg
ママちゃんに 携帯から更新するように言っておくでつ。

うっ・・・いまいち やり方が分からないけど 頑張ります かおまる


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←ビンボ-な私に 暖かいポチお願いします(笑)

2009年11月25日(Wed) | お知らせ | TB(0) | CM(8)

復活!!!

え~ パソコンが壊れてから早1ヶ月ちょっと・・・いや もっとかな?

書きたいネタは溜まっていくのに 書けないジレンマに陥っていた私でしたが、

このたび 父が単身先から帰ってきたため 父のパソコンが使えるようになり、

徐々にですが復活していこうかな、と。


な~んだ 新しく買ったんじゃないのかよ、と思った皆様(汗)

新しく買うのは もう少ししてから・・・ですかね。


バンブ-も元気いっぱい、食欲も相変わらず旺盛ですっ!

091005_113539_ed.jpg
ボクのこと覚えていてくれてるでつか?



ブログが更新できなくなった間 バンブ-家ではいろんなことがありました。

まず 父が単身先から帰ってきたこと、

そして 私の新しい念願の?職場が決まったこと、
(このことについては おいおいお話していきま~す)

バンブ-の皮膚の状態が悪くなったり 良くなったりの繰り返しや・・・


091006_165957_ed.jpg
この傷は男の勲章ってやつでつ。

おいおい ちげぇだろ 自分で掻き壊したんだろが(汗)

かさぶたになってはカイカイしては血を出し・・・の繰り返しでしたが、

ようやく治りそうな兆しが見えてきました 笑顔


良かった 良かったと思っていたら なんとっ!!!

バンちゃん 体重が初の 12.08kg になっちゃいましたっ! ひいいい2

やばい やばいよ~~!!!

最近 お留守番がちで散歩も短いくせに ご飯&おやつ三昧だったもんね(汗)

もとの11キロ台になるまでは ご飯のトッピングもなしにしようね。

ねっ バンちゃんってば!聞いてる??


091007_112651_ed.jpg
きこえな~い なにも きこえないでつよ~

っもう!バンちゃんったら~ 寝たフリしてんの知ってるんだからね!

・・・っというわけで バンちゃんのご飯 今日からトッピングなしです(笑)



2009年11月02日(Mon) | お知らせ | TB(0) | CM(14)

お知らせ

え~と いまのとこ まだサクサクと動いてます、パソコン。。。

この調子がいいときに一気に Upしたいのですが、
(なんせ ネタがいっぱい溜まってるもんで 汗汗 )

写真を貼り付けることがまだ うまく出来ないのです(汗)


バンブ-はといえば 最近 涼しくなってきたので毎日お散歩に行けて、

散歩中によく会う フレブルのももちゃん&パグのマリちゃんと まったり過ごしたり、
(お互いに 無関心・・ともいえるけど 笑 )

相変わらず 大の食いしん坊でガッツいては、

満足そうに寝言いってたりしてま~す 顔-ウインク01


ただ・・・お肌の調子は最悪で いまだにカラ-生活が続いております。

沐浴のモンシュシュが切れたってこともあるけど、

まだ カイカイが続いてて見てて可哀相になるぐらい(涙)

でも パソコンの調子がいいうちに モンシュシュ頼むから、

少しは良くなるといいね バンちゃんっ ウインク



そんなこんなで バンブ-も私も元気でやっておりますので ご安心を~しみじみ


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←このままパソコンが止まらないように ポチッとお願いします(汗)
2009年09月15日(Tue) | お知らせ | TB(0) | CM(14)

動いたっ!

おっ・・・・お久しぶりでございます!

我が家のパソコンが壊れてから 早1ヶ月。

知り合いにパソコンを預けて いろいろ見てもらったけど、

肝心の再インスト-ルするCDが見つからなく 結局 何もしないで放置して、

久しぶりに開けてみたら・・・・な、な、なんと使えてるっ!

けど またいつ止まるか分からないからヒヤヒヤしながら書いてます 汗汗2

まぁ 試し書きみたいな感じなので 今回も写真はないけど(汗)

バンブ-は元気いっぱいですっ!

とりあえず報告まで~いひひ
2009年09月15日(Tue) | お知らせ | TB(0) | CM(4)
