2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気でつ!

・・・・・・・・・・・・・

気が付けば 約1ヶ月ぶりの更新

まだ残暑が厳しい日が続いてるけど バンブ-家 みんな元気です!




私を見つけたときの顔。
ママちゃん みっけたでつ!

バンブ-のスト-カ-ぶりも健在!!



そして 立ち止まったまま監視(笑)
ボク ここで待ってるでつ。

いやいや 入るなら入ってくださいな バンちゃん

誰もいないから トイレ開けっ放しにできるものの・・・
そこで ジッと待っててもらっても・・・ ねぇ


私の仕事 相変わらず忙しいけど・・・

また少しづつ 更新していきたいと思います


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば →ママちゃんのスト-カ-が得意なバンブ-にポチッとお願いします








2012年09月03日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(8)

忙しい朝だけど・・・。

買い込んでしまった第2段を Upしようと思ってたけど、

今日の朝の出来事を書いちゃおうかと。


みなさんも 同じ?だと思うけど、

仕事行くときの朝は どうしてもバタバタ しちゃう私。

バタバタ しないように少し早めに起きれば良いんだろうけど、

できるだけ 長くお布団の中にいたくて。。。


そんなんで 今日の朝もいつものように バタバタ していたら、

ふと下から 熱いまなざしを感じたので 見てみたら・・・・・・・・・・・・・・



7才というシニアの域に入ってるのに・・・
ママちゃん。。。 今日もお仕事でつか?

そうだよ 今日もアッチチだから お水ちゃんと飲んどくんだよ?


とか なんとか話しかけ また行く準備に追われてると、



こんなパピコ顔にもなる うちの子。
ボク 今日もイイ子で待ってるでつ。
だから 早く帰ってきてくださいでつ。


もちろんだよ~~~~っ。

そんなん言われなくても早く帰ってくるからっ。


ってか こんな顔で見つめられたら 仕事なんて行きたくなくなっちゃう~~

このまま バンちゃんと2度寝したくなっちゃう。 (グ~タラな私 )



って 仕事に行く時間が迫ってきてるというのに、

朝から バンブ-に  な私なのでした。


おかげで いつもより遅めに家を出て気持ちが焦り

駅についたときは 汗だぐ状態なのでした。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←この子達の顔を見てるだけで癒されちゃうと思う方はポチッとお願いします。
2012年07月25日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(6)

ウサギ顔。

バンブ-が好きなこと・・・というか リラックスできることの1つに、

私と姉が話してる真ん中で寝てたいってゆうのがある。

それも 静かな声で話してるとこで寝るのではなく、

ギャハハハ と爆笑しながら話してるとこで寝るのが好きなバンブ-。


この日も 私と姉が下らない話で盛り上がっていると・・・

おもむろに 私と姉の真ん中に移動してきて・・・

姉にマッサ-ジしながら 気持ち良さそうに夢の中へ。。。


ウサギ その1


ウサギ その2


ウサギ その3


 かっ・・・可愛いぃぃ (親バカ発言で ごめんなさ-い)


いつもなら 白目で貞子さんみたいにホラ-な顔 だったり、

イタリア辺りのマフィアのボスみたいな顔 だったりするんだけど、

こんときの顔はちょうど縦向きだったせいか 首元のタルタルがスッキリしてて、

耳も垂直になってたから ピョンピョン跳ねるウサギちゃんみたいな顔に。


あまりの可愛さに 姉と静かに見入っていたら・・・


ウサギ その4・・・って あり?起こしちゃった?
話し声が消えたでつ・・・あっ!なに撮ってるでつか?

静かな気配で起きちゃった!!

・・・にしてもさ 普通は うるさく話してる方が起きない?

このあと また姉とうるさく話し始めたら グゥグゥ寝だしたバンブ-なのでした。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←ウサギ顔のバンブ-にポチッとお願いします
2012年06月29日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(8)

朝の光景。

いつもの 朝の光景。


仕事行く用意をしてると洗面所の前でスト-カ-中。
ママちゃんったら またボクを置いていく気でつ。。。(涙)

私が仕事行く用意をしていると、

きまって洗面所の入り口のとこで通せんぼしてたり・・・

トイレの中にまでくっついてきたり・・・

金魚のフンごとく 私のスト-カ-になってるバンちゃんです。


そんなバンブ-ですが 最近は起きてきたら、

毎朝 お庭のチェックをするのが マイ・ブ-ムらしい。



毎朝かかさず行っているお庭のチェック。
今日も異常ナシでつね?



最近気になってるのは 小鳥ちゃん達。
ボクの大好きな小鳥ちゃん達・・まだきてないでつか?


お庭近くにくる小鳥に 凄い反応するバンブ-。

小鳥がチュンチュン ピ-ピ-鳴くのを聞いて、

自分も 小さい声で必死に ピ-ピ- ピュッピュって鳴いてるのを聞くのは笑える

小鳥ちゃん達と会話してる気なのかなぁ?



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば →小鳥ちゃんと会話してる気でいるバンブ-にポチッとお願いします
2012年06月20日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(2)

早変わり。

バンブ-は正真正銘 フレンチ・ブルドッグ という犬種。

まぁ スタンダ-トなフレンチに比べたら、

手足が長めだったり 胴長だったり 顔の皺が少なかったり・・・はするけど。

だからなのか??

バンブ-は色んな顔に変化したりする。

(写真が取れてないけど)耳をたれ耳風にするとパグ犬に早変わりし、

耳を後ろに隠すと オットセイに早変わりし、

首の皮を顔周りに伸ばせば エリマキトカゲに早変わりする。

そして 最近の発見は コレ!!!




もちろん視線の先には、オヤツ。


ダチョウさん その2
Yahoo画像 抜粋


なかなダチョウ似の角度が難しい!



凛々しいお顔だけど、ダチョウ似。。。(笑)



ダチョウさん その1


・・・・・・


バンブ-の耳を隠してないから いまいちだけど

耳を隠して 下かた撮るとダチョウに早変わりすることに気が付き、

テレビにダチョウが出ると 姉と一緒になって、

「あ バンちゃんだ」 と言ってます。


最後にもう1度 バンブ-は正真正銘の フレンチ・ブルドッグですよ。




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば →どんな顔になっても可愛いバンブ-にポチッとお願いします
2012年04月09日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(2)
